やっほww
ひさしぶりヾ(@°▽°@)ノ
さいきんピグがあんまりできてない
部活でいそがしい(°Д°;≡°Д°;)
でもでもあと
で なつやすみ だぁwww
プールにいったりおとまりしたり・・・チョ~たのしみ
ぶかつもがんばんないとww
筑前大会いきたいなww
んじゃばいばいき~ん
やっほww
ひさしぶりヾ(@°▽°@)ノ
さいきんピグがあんまりできてない
部活でいそがしい(°Д°;≡°Д°;)
でもでもあと
で なつやすみ だぁwww
プールにいったりおとまりしたり・・・チョ~たのしみ
ぶかつもがんばんないとww
筑前大会いきたいなww
んじゃばいばいき~ん
やっほwwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
中間テストが全教科かえってきたぁw(^_-)☆
マジ点数がわるかった

みんなはどうだったw
部活も勉強もがんばんないとねww
んじゃみんなもがんばってねww(。・ω・)ノ゙
かくのひさしぶりだぁwwо(ж>▽<)y ☆
部活でいそがしいんだよねw
でも楽しいからいいの
あこがれの先パイもできたぁwww
みんなも部活がんばってねwヾ(@^(∞)^@)ノ
んじゃばいば~いヾ(@°▽°@)ノ