やっほww


ひさしぶりヾ(@°▽°@)ノ


さいきんピグがあんまりできてない汗


部活でいそがしい(°Д°;≡°Д°;)


でもでもあと5日 なつやすみ だぁwww投げKISS

 
プールにいったりおとまりしたり・・・チョ~たのしみあんぱんまん


ぶかつもがんばんないとww


筑前大会いきたいなwwダッシュ



んじゃばいばいき~んバイキンマン











やっほwwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


中間テストが全教科かえってきたぁw(^_-)☆


マジ点数がわるかったバイキンマン汗


みんなはどうだったw?


部活も勉強もがんばんないとねww


んじゃみんなもがんばってねww(。・ω・)ノ゙