読書日記2022-194

駅に泊まろう!

豊田巧(著)

[光文社文庫2020年9月発行]

✩✩✩✩✩


あらすじ

旅する小説。 新米コテージ・オーナーの北海道ハートフル・ストーリー
駅のホームでバーベキュー?! 丸き風呂で気笛を聴く?!

ブラックすぎる居酒屋チェーンの職場に辞表を叩きつけた桜岡美月は、東京駅から新幹線のグランクラスに乗り込んだ! 目指すは北海道の大地。 亡き祖父から譲り受けたコテージのオーナーとしての新生活が待っている! はずだったのだが――。
そこは超ローカル駅のただの古ぼけた駅舎だった。 ハートフルなお仕事&鉄道小説!


駅に泊まろう! (光文社文庫) [ 豊田巧 ]

 

感想

ブロ友さんに教えて貰ったシリーズ本。


読んだ人は多分本当にあるのかと検索しちゃうのでは?

わたし…

もちろん読みながらググってましたよ爆笑


で、現実にあるんだ!

北海道のローカル駅の駅舎が宿泊施設気づき気づき行きたい!!

ホームでバーベキューも健在ステーキシャンパンロゼワイン


そうそう新幹線もね、グランクラスにラウンジキラキラ


いきなり心を鷲掴みされたわ!

行きたい!乗りたい!宝くじ当たらないかなぁ〜


お話も分かりやすくて良かったです。

私もあのドラマファンで富良野へ行って、有名お蕎麦屋さんにも行ったわ〜


2020年発行でもう4巻まで出てる?

箸休め本に認定〜♥


行きたいを共有するために夫にも読ませました。 で、ハマって続きが早く読みたいと申しますグラサン


続編に期待してまずは高評価でキラキラ


ありがとうございましたm(_ _)m