読書日記80 宇山圭佑【著】
『桜のような僕の恋人』(2017.2)


美容師の美咲に恋をした晴人。
彼女に認めてもらいたい一心で、一度は諦めたカメラマンの夢を再び目指すことに。 そんな晴人に美咲も惹かれ、やがて二人は恋人同士になる。
しかし、幸せな時間は長くは続かなかった。 美咲は、人の何十倍もの早さで年老いる難病を発症してしまったのだった。
老婆になっていく姿を晴人にだけは見せたくないと悩む美咲は…。桜のように儚く美しい恋の物語。

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

青春のラブストーリーラブラブ
素敵な物語でした。

アラカンになると、若い人の恋物語に感動することが少なくなった…滝汗
だけど、この物語には惹き込まれたなぁ〜。
小気味いいテンポで展開が受け入れやすいからかな⁉

ストーリーとしてはそんなに珍しくないイヤありふれているかも?
難病と純粋な青年と乙女心…
なかなか泣けますよえーん

人は運命には逆らえない、でも気持ちは変えられる。本人も周りの人も…。
相手を思う優しい気持ちの大切さを実感ですルンルン

ありがとうございましたm(_ _)m