【月運】9月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。

滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
暑さ寒さも彼岸まで…朝晩の風がヒンヤリと気持ちよくなってきましたね。
お月さまがきれいに見える時です。月見
 
 
旧暦の8月15日が、中秋の名月、十五夜。
満月とは限らないのですけど、今年は…
中秋の名月→8月13日
満月→8月14日になり、ほぼ満月。
 
 
とても美しく夜空に映えるお月さまが見えるといいですね。
今月も皆さまにとって素敵な日々となりますようにお願い
 
 
 
支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP
 
 
『9月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 
 
 
水星…【背信年/経済月◎ 】
今一番必要なものだけ購入する、それ以外は我慢する。チャンスは前向きに捉え、人の意見にしっかり耳を傾け、自論を通さないこと。
 
氷王星…【充実年/再開月○ 
進まなかった出来事が、流れを変えて再び動き始めます。スッキリさせるためには、人に助けられて生きている、感謝の気持ちで。
 
木星…【経済年/浮気月△ 】
出会う人やチャンスと思える出来事があまりにも多すぎて、気持ちが落ち着きません。取捨選択して、心が動くことに特化して決めるように。
 
海王星…【再開年/人気月◎ 】
マイペースに動きつつも、アンテナはしっかりはること。スピード感で動くことも大切。自分のペースを守りすぎると機を逃します。
 
 月星…【浮気年/健康月△ 】
体調重視で。いつもはこなせる物事も妙に疲れやすかったり、まわりに気を配る余裕がなくなります。ストレスと感じることは避けるように。
 
魚王星…【人気年/決定月○ 】
決断を迫られる出来事がやってきます。スムーズにこなせるときは、チャンスだと捉えて。優柔不断さは裏目にでます。潔く決めること。
 
火星…【健康年/生長月○ 
処置しておくべきことは、後回しにしないで。来年を有効に過ごすためにも、見過ごしてはならないことや、片付けるべき要件は早めに対処。
 
冥王星…【決定年/開拓月○ 】
テンポよく動ける時。じっくり進めてきたことは流れがスムーズに。周りの人の助けも借りられます。なんでも自分でやるクセは外して。
 
金星…【生長年/精算月× 】
急がない、慌てない、ゆったりと見通して動く時。相手のリズムにあわずイライラしがちですが、そっと見守る心構えで、少し我慢すること。
 
小王星…【開拓年/0地点月× 
動きたい気持ちはやまやま、でも今はじっと耐える時。受け取る姿勢、サポート側にいることが大事。いつも出来る事が出来なくても今は諦める。
 
土星…【精算/背信月× 
頭で考えて、ああでもないこうでもないと悩み多き時。案外、人に話すことで解決するかも。さりげなく穏やかに気持ちを伝えてみては。
 
天王星…【0地点年/充実月◎ 
ゆったりのんびりマイペースに、今ある環境や、与えられた時間に真摯に向かうこと。仲間意識で動くことで見える景色も変わってきます。
 
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 
 9〜10月のイベントやしの木クリック
 
今年もあとわずか…大切に♪

お問い合わせは下記のLINE@へ
(友達登録してね)
 
友だち追加