滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
 
三連休は韓国へ・・・
わたくしごとですが、娘の結婚式です。
ひとごとではなく、我が家も国際結婚となり…
 
この結婚に応援エールを送れたのは「0学」のおかげ。全く自然な流れで、ベストな相性の韓国人男性と、絶妙なタイミングで出会っていたので、もちろん私は太鼓判㊗️👍

コレはまた別途お話することにしますね。
 

 

【言葉が通じなくても、想いは…】

ダンスとK-POPに夢中になり大学卒業と同時に韓国留学へ飛び立った娘。




既にこの時、私はお嫁に出す様な寂しさいっぱい…でも娘の夢を応援し続け、運命的な出会いをした娘が結婚式を挙げることができました。






韓国での結婚式、言葉の通じない世界でどうなる?と思ったけど、彼のご両親とは目と心で想いを通じ合わせ、末永く続くご縁を大切にしたいと感じました。


 




韓国の結婚式で驚いたのは、30分ほどでスピーディに式が終わり、バイキングスタイルの食堂のような場所で、





新郎新婦の友人どころか、ご両親の同級生や叔父叔母の友人、友人の友人、いとこの彼?彼女⁈と、誰か誰だかわからない…

 




100人以上が集まり(←コレ少ない方)皆んなでお祝いするというスタイル🥂私達ファミリーが準備していたポケトークでは追いつかず😃笑…




新郎新婦の母親はチマチョゴリを着る風習。1歳の姪っ子も初のスタイル🇰🇷👗



日本らしさを少しでも感じてもらえたら…と、先日お友達に教えてもらった折り鶴を持参し、受付では大好評❗️






楽しく感動に溢れた結婚式で、私達夫婦の絆も更に深まった気がします。



 



娘夫婦は今秋から日本での生活をスタートします。



日本語のできる韓国人(娘ムコ)

韓国語のできる日本人(娘)

お仕事ありましたら、ご紹介下さいませオッドアイ猫

 
 
 

 

 

最新のイベント情報はこちら下矢印下矢印
 コラボイベント開催🌷

9月10日(火)  10:00~


☆★骨格診断+0学で

オシャレに開運講座★☆


詳しくはこちら

https://ameblo.jp/miharufuna/entry-12494081168.html




 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!!
猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓

新たにコンテンツが登場❗️

🔹公式0学占い

https://zerogaku.jp/

🔹0学公式HP

 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}