【月運】8月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。

滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
~2019年8月(葉月)~
いよいよ甲子園、高校野球も始まりますね。
私はプロ野球にはあまり興味がないのですが、
高校球児となると、つい見入ってしまいます。
 
 
高校時代、吹奏楽部のメンバーとして応援に行っていたことも、
いい思い出として、よみがえってきます。懐かしき青春・・笑
人にはそれぞれ心に残るドラマやシーンがあります。
 
 
その思い出を振り返って、今の自分がいることに感謝をしたり、
出会ったモノや人びととのエピソードに想いを馳せてみるのもいいですね。
夏の夜空を見上げて、そっと自分に寄り添ってみてはいかがでしょうか。
 
 
いよいよ夏真っ盛り、心と身体のバランスをとって、生きるチカラに・・
開運アドバイス、参考になれば幸いです。
今月も皆様にとって素敵な月となりますように・・・
 
 
支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
『8月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 
水星…【背信年/再開月○ 】
ザワザワしていた気持ちも少し落ち着き、意欲が湧いてきます。過去に縁のあった人や、中途半端に終わっている出来事があれば、再起復活、新鮮な気持ちでやり直す心構えをもちましょう。ペース配分はしっかりと、思いつきの行動は控えめに。
 
氷王星…【充実年/浮気月△ 
ずっと順調にきていたことに、つい甘えが出てしまい、スキが生じます。人の意見に流されてしまったり、うっかり忘れ物やミスが目立ちます。
いつもなら許してくれる仲間に愛想つかされないように、ぐっと気を引き締めましょう。来月に回せることは先延ばしして。
 
木星…【経済年/人気月◎ 】
ここ一番のチカラを発揮できる時。やりたかったこと、購入したいもの、いつもならゆっくりステップを踏む傾向がありますが、この時期は決断をスピードアップして。思い切った行動が実を結び、自分を変えるきっかけになります。
 
海王星…【再開年/健康月△ 】
コツコツとマイペースに物事をすすめることが得意ですが、あまりに根を詰めてやり過ぎないように。好きなことであっても、集中しすぎて周りが見えず、知らないうちに疲労がたまることになります。ゆっくり深呼吸、部屋の空気の入れ替えも忘れずに。
 
 月星…【浮気年/決定月○ 】
5月の精算月に手放しきれなかったものはありませんか?整理整頓したつもりが、またよみがえってきて足元がぐらついているかもしれません。今年のうちに、しっかりと見極め、人の意見に流されないように前進しましょう。
 
魚王星…【人気年/生長月○ 】
自分らしく伸び伸びと過ごせる時。自分も周りもともにステップアップしていきたいと考えるので、その感覚で満足感が得られたらOK。気になる人やモノには広く浅く、リサーチして視野を広げ行動しましょう。動くほどに情報も入ってきます。
 
火星…【健康年/開拓月○ 
少しずつ気持ちに余裕が出てきますが、無理はしないこと。頑張りすぎる習慣はやめて、仲間や知人のサポートは存分に(遠慮なく)受ける方向で、来年へ繋げていきましょう。花を咲かせるのは来年、そのためのメンテナンスは今です。
 
冥王星…【決定年/精算月 】
片付けないと・・と思うことが色々出てきます。チカラは出なくとも、気持ちの中ではリセットする方向で整えて下さい。理想のカタチを夢描いて、要不要の決断はあっさり出来るタイプですから、自分の選択には自信をもって動くことです。
 
金星…【生長年/0地点月 】
何でも素早く決めたい方ですが、スピードは緩めて、周りの声にも耳を傾け、大事なことを決断するのは来月以降にしましょう。先走る気持ちから、場の空気を乱さないように、言動にも気をつけて。物事がスイスイと進むときほど注意です。
 
小王星…【開拓年/背信月 
スムーズに進んでいたことに滞りが生じます。ゆっくり進むことで見える景色を楽しみましょう。周りがザワザワとするような感覚がありますが、何か立ち止まるキッカケだと思って現実に目を向けること。転ぶ前に対処すれば難なく済みます。
 
土星…【精算年/充実月◎ 
自然な流れで手放したり、整理ができた物事によって、一段落。何より自分自身が満足感で心が落ち着く時。それでもまだ不足だと感じるときは、今年のうちに、はき出すように。健康面で気になる症状も今年中にしっかり対処し、来年へのエネルギーをチャージして準備を。
 
天王星…【0地点年/経済月◎ 
気持ちものってきて、つい有頂天にうごきたくなりますが、安定の中にいながらも控えめな行動で。一つ一つのことに丁寧に向き合うことで、すべてが自分の肥やしになっていきます。恵まれた土に種が蒔けるように、今は心の安定と充電に徹しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓

新たにコンテンツが登場❗️

🔹公式0学占い

https://zerogaku.jp/

🔹0学公式HP

 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]