【月運】7月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。

滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 

 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
いよいよ7月です。梅雨どきはとても過ごしにくい時期ですが、雨降って地固まる・・・

いろんなモノゴトから気づくことも大切です。

心を柔軟に、今が一番幸せといえる人生を送っていきましょうね。

7月も皆様にとって佳きタイミングとなりますように。 


 
 
支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP
 

 
『7月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 
 
 
水星…【背信年/浮気月】
心が揺れ動きがち。でも今判断する時期ではないので注意しましょう。気持ちが定まらないのは当然のこと、リラックスできる環境、人に囲まれて過ごすことが何よりです。
 
氷王星…【充実年/人気月
意欲が最高に高まるとき。日頃の行動に比例して、いろんな情報が入ってきたり、出会いも多くなります。目的や想いを再確認して、大事に受け取りましょう。
 
木星…【経済年/健康月】
欲ばってあれこれ手にいれたくなる時期ですが、手に入れすぎその片付けに追われたり、振り回されることにもなりかねます。よく考えて心身の安定するものだけにしましょう。
 
海王星…【再開年/決定月】
チャンスが再来したり、温めてきた思いが実る時。ずっと思い続けてきたこと、やりたかったことなど過去にフォーカスして、意欲的に行動しましょう。
 
 月星…【浮気年/生長月】
伸び伸びと動ける感覚がありますが、調子よく動ける時ほど足元には注意です。情にながされない程度に周りとの歩調をあわせて、人付き合いをしていきましょう。
 
魚王星…【人気年/開拓月】
くすぶっていたチカラが本格的に発揮できるとき。ここ先日まで滞っていたモノごとが、調子よく動き始めます。楽しく付き合える友人や仲間ができたら、大切にしていきましょう。
 
火星…【健康年/精算月
体調不良や気になる症状は、この時期にスッキリさせておきましょう。自分のプライドやこだわりは捨て、解決したいこと、悩んでいることは積極的に相談していきましょう。
 
冥王星…【決定年/0地点月】
今後に対しての希望や願望をカタチにしていきたい思いが募りますが、今はなかなか定まりにくい時。決める・選択していくよりも現状維持で方向を変えないスタンスで。
 
金星…【生長年/背信月】
思い通りに過ごしにくい時。本来はテンポよく行動できる時期ですが、この月はスピードを重視するよりも、ふところをしっかり固めて周りの流れを見定めていきましょう。
 
小王星…【開拓年/充実月
今年に入ってから新しく始めたことや、この半年間の変化を振り返り、昨年とは違う今があるコトを感謝で受け取りましょう。その気持が周りに伝わると更に関係も深まります。
 
土星…【精算年/経済月
ずっと気になっている物事を手放せないでいるなら、お金を使って解決することも一つの手段です。単なるモノの整理だけでなく、溜め込んだ情報や感情なども片付けていきましょう。
 
天王星…【0地点年/再開月
再び起こる出来事や、人との再会に助けられ見直す機会に恵まれます。欲はださずに今の現状に感謝をして、支えてくれる人たちに優しい想いで接することです。
 
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}


 
 
毎月、毎日の運気の確認には、0学開運手帳が有効です。2019版まだ在庫ありますので、今年後半にぜひご活用下さいませ。
ホームページからご注文いただけます。

こちらに詳しい掲載しています



 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓

新たにコンテンツが登場❗️

🔹公式0学占い

https://zerogaku.jp/

🔹0学公式HP

 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]