滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 

 

 
 
お客様の声をご紹介いたします~♪

 

【0学鑑定を受けた感想】

鑑定はとても分かりやすかったです。
家族それぞれ個別でしっかりと丁寧にアドバイスして下さりとても参考になりました。
そして何より安心感を得ることが出来ました。
鑑定を受けてこれからどんどんと今まで蒔いた種が芽を出し花を咲かせ
また新たな種をたくさん蒔いて行きステージが大きく飛躍しキラキラと輝いて行くイメージを持つことが出来ました。イメージだけでなく実際にイメージ通りの未来が展開していくと強く感じました。
典佳先生の穏やかでかつさっぱりとした素敵なお人柄のお蔭でリラックスして色んなお話をさせてもらいそれに心から耳を心を傾けて下さり感謝しています。
教えていただいたラッキーアイテムやカラーを早速、鑑定の帰りに購入し身に付けて気分も軽やかに晴れやかになりました。
良いこと、悪いこと、良い時期、悪い時期それぞれの捉え方や過ごし方など教えていただきこれから上手に取り入れてスタートの時期や休憩の時期や勝負の時期などそれぞれあるなかで年、月、日、時間意識して毎日を理解して意味を感じて過ごせそうでワクワクと心がおどる感じです。購入させていただいたガイドや手帳も自分なりにオリジナルの特別な手帳としてどんどん書き込んで楽しく愛用させてもらいたいと思いました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 
最新のイベント情報はこちら下矢印下矢印
 
 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!!
猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま