滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 

 

 
 
お客様の声をご紹介いたします~♪

 

【0学鑑定のご感想】Y様匿名

ちょうど3年前に初めて鑑定していただき、今回久しぶりに相談をしました。これから自分がどんな生き方をしていけばいいのか漠然としていましたが、得意分野をあらためて知ったり、どんなことが向いているのかよく分かり、今後の人生を楽に考えることができました。現在の仕事も続けようか悩んでいましたが、適職でもあり運気も上昇過程なのでしばらくは続けようと、気持ちがとても楽になりました。ありがとうございます!!

 

 

【典令佳からのコメント】

お久しぶりにお会いして、当時よりも明るい印象になられた気がします。ちょうどこれから春の運気でスタートにふさわしいタイミングで、以前からの経過も含め、家族関係の変化や仕事の現状などもお聞きし、すべて含めた上でお話をさせていただきました。ご自身の中で半分は固まっていたかのように見えるご相談も、今のタイミングやお持ちの要素を伝えることで確信していただき良かったです!これからの変化を楽しみに、またお会いしたいですね♪





 

 

 

 
最新のイベント情報はこちら下矢印下矢印
 
 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!!
猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま