【月運】3月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
~2019年3月(弥生)~
 
あっという間の2月が過ぎ、いよいよ本格的な春の到来ですねチューリップ
3月は卒業式や人事異動など、別れの季節でもあります。
今まで慣れ親しんだ環境から離れるのは悲しい・・笑い泣き
 
でも、ココから始まる新たな環境、人との出会いは
人生の大切な節目、そして成長のステップになります筋肉
 
より快適に過ごせるヒントに!!
「3月の開運アドバイス」参考になれば、幸いです。
支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP
 
 
『3月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 

{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
水星…【背信年/ 生長月○】
春の到来とともに足取りは軽くなります。楽しいこと、心がふわっと軽くなるような行事やイベントは参加GOOD。そんな場では特に注目してほしい性分ですが、人を助ける、人の言うことに耳を傾けるなど、サポート役にまわること。欲張らず相手の動きをよく観察して、常に受け身の姿勢で生きる事が、今年のキーワードとなります。
 
 
氷王星…【充実年/ 開拓月○
先月まで滞っていた事柄が、動き始めたり、行動の意欲が湧いて来ます。今年中にやり遂げたいことがあれば、積極的にチャレンジし、年内に終わらせる計画をしっかり立てましょう。氷王星が持って生まれた特性は人当たりの良さや、心を和らげるソフトな感覚、柔軟性です。自分の良さが認められない人も少し意識して発揮してみましょう。
 
 
木星…【経済年/ 精算月×】
今年はチャンスの年ですが、まだパワー全開では動けないもどかしさがあります。でも大丈夫!4月からが本番です。そのために今やるべきことは、整理整頓。貯めることが好きな木星は、要らないものも大事にしまっておきがち。今年のチャンスを掴むには、今の自分に必要か、心が動くかを基準に不要なモノ、情報を手放しましょう。
 
 
海王星…【再開年/ 0地点月×】
心の動きが鈍る時。地道にコツコツと、まめに物事をこなす海王星ですが、今月は無理は禁物です。いつもはすんなりこなせることも、やりずらかったり、焦りも出ますが今はスローに動く時。睡眠の質をあげるために、照明や香りなど眠りの環境を意識して整えてみては。一日の時間をゆったりと過ごす工夫で乗り切りましょう。
 
 
 月星…【浮気年/ 背信月×】
心のモヤモヤ感が発生しがち。お世話好きで人の気持を大切にする月星、日頃はとても周りから頼りにされ、その優しさが人間関係をスムーズに運びます。ただ今月は背信月。お節介が仇となることに注意が必要な時期です。周りとの調和を大切に、自分のことを優先して考えるほうが無難です。自分が心地いい環境を。
 
 
魚王星…【人気年/ 充実月◎】
満たされた気分で過ごせる月。いつもチャレンジ精神にあふれる魚王星は、今月はさらに新たなことに出向いたり、人との出会いから必要な情報も舞い込みやすく、足取りも軽くなります。自然の光や空気も味わい、植物や農産物など、土のある環境にふれることで、より活性化します。積極的に足を運んでみましょう。
 
 
火星…【健康年/ 経済月◎
昨年からの結びで続くこと(人・モノ・環境)にあらためて感謝の気持ちをもちましょう。自分の価値観や築きあげた実績を大切にする火星ですが、完成までのプロセスに注目した時、そこには後押ししてくれた様々な出来事があったはず。協力者のチカラを借り、疲れたら休む・・を意識して。すると行動に比例しチャンスもやってきます。
 
 
冥王星…【決定年/ 再開月○】
自然な流れで動ける時。自分の考え方、信念は曲げない強さを持つ冥王星ですが、今月はやりたかったことにチャレンジしてみましょう。人から声をかけられ経験のないことでも、この先に結びつく何かになるかもしれません。今ご縁のある方は、過去に出会った方との縁で繋がる人です。心を柔軟にして飛び込む勇気も必要です。
 
 
金星…【生長年/ 浮気月△】
軽はずみに動きがちな時。今年はとてもスムーズに動ける年ですが、その軽快さからうっかりミスとならないように注意です。好奇心も旺盛で、臨機応変に対応できる金星ですが、適材適所で重要なポイントは見逃さないように。大切なことは時間をかけて、完成させるようにしましょう。そこをしっかり掴めば来月からさらにステップアップできます。
 
 
小王星…【開拓年/ 人気月◎
穏やかに気持ちがリラックスする時。周りの状況にも目が向き、行動範囲も広がります。目的は何か、望むことはどんなことかをハッキリと描き、曖昧にしないことが大切です。人の心を柔らかく包むソフトな感覚を持つ小王星ですが、そのソフトさと堅実性を合わせ持つと、より一層、評価も上がります。目の前のことに注視しましょう。
 
 
土星…【精算年/ 健康月△】
心身ともに疲れやすい時。ゆっくりと自分の好きなことをして心を癒やしてあげましょう。誇り高く生きる頑張り屋さんの土星ですが、無理な時は無理と割り切り、あとで恩返しをするつもりで、家族や友人のチカラを借り、甘える姿勢も大切です。軽い運動やストレッチ、たっぷりお野菜の食事で身体のバランスを最優先に。
 
 
天王星…【0地点年/ 決定月○】
気楽に楽しむ意識が大切な時。周りへの気遣いが優しい天王星ですが、首をツッコミすぎないよう注意。相手の求めることに、さり気なく手を差し伸べられたらGOODです。すでに知っていることを言われても、そうだね・・と同意する、反論せずに流す、など静かに応じることで、よりその場が和み、楽しく過ごせるでしょう。
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓

🔹公式0学占い

https://zerogaku.jp/


※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!!
猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
最新のイベント情報はこちら下矢印下矢印
 
 
 

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ