【東京レポ】11/26銀座「0学開運ランチ会」開催しました♪ | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:
典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます♪
 
 
銀座にて5回目
0学開運ランチ会
開催しました。
 
 


二日間の東京出張、第一日目❗️

15時からのセミナー、急がず行きはこだまでゆっくり。富士山が綺麗に見えました。





東京行き、1月は大雪、3月はミゾレ、5月は雨、9月はくもり…

東京にはとことん縁がないかと思いきや、当日は快晴☀️ヤッター!




最近の口癖のようにつぶやいてた

ツイてるな〜❗️

ありがたいな〜❗️

そのおかげかな。





今回は5名でのランチ会!
 
 
 今回のテーマは「リラックス法」

0学では、支配星ごとに相性のいい要素として、12干支のいずれかが、当てはまります。




その要素を使って、皆さんに適したリラックス法を…




人それぞれ、心地よく感じる、楽しい、ワクワクする、大好き、やらずにいられない…など、心に響く何かがあると思います。




やっぱりその通り、と思う方もあれば、

意外なものがリラックスに繋がるのだと知れたり。




温泉、音楽、楽器、アウトドア、植物、山、

海、神社、牧場、陶芸、アロマ、

フラワーアレンジ、読書、瞑想、水泳、


ジム、お笑い、動物園、自転車、バイク、

車、キャンプ、博物館、ガラス工房、などなど…




どれが、あなたのリラックス法になるでしょう?

一つは、「あっそれそれ!」と思いあたるものありますよね。それが星ごとの相性で分かります。




この要素を生かして、来年もストレスフリーで楽しく過ごして頂けるように、来年の開運手帳の使い方も含めてお話しました。

 



 

セミナーのあとは、、

美味しいカフェタイム。

甘くてゴージャスなひととき♡

 

ステキなカフェでした♡

 ☕️Rire Ginza (リールギンザ)

東京都中央区銀座3-10-14  2F





今回のランチ会のご感想をいただきましたので、ご紹介します。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 

MH様

0地点での過ごし方などとても参考になりました。リラックス法で自分では意外なことがあって知れてよかったです。



SM様

今回はリラックス法について教えていただき、これまで自分とは関わりがなかった(興味がなかった)ことが癒しになることに驚きました。意外な発見が面白かったです。手帳の活用法も大変ためになりました。



岡部素子様

0学セミナーに参加して、初めての冬を迎えどのように過ごしていくかが見えて、安心できました。



YU様

0地点、心がざわざわして落ち着かない時期ですが、自我を出さず控えめに過ごしていこうと改めて気づかせていただきました。

今日もありがとうございました!


 
開運カフェ会・ランチ会開催中♪
 

🍀【滋賀/栗東】
1211()11:30-
ランチ会@お食事処和っこ

🍀【滋賀/草津】
1214()10:30-
カフェ会@草津駅近サロン
 
 
 典令佳のLINE@
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓

新たにコンテンツが登場❗️

🔹公式0学占い

https://zerogaku.jp/

🔹0学公式HP

 

{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 


【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス