【月運】11月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
 
  
~2018年11月(霜月)〜
 
 
冷たい風が景色の彩りに深みを増す季節となりました。春夏秋冬の景色には美しき移ろいがあります。
 
私たちの人生にも、春夏秋冬と同様に運気の巡りがあり、見える景色も変わってきます。
 
自分の立ち位置はいつも同じではありません。その時々によって関わり方や選択を柔軟に変化させ、季節に合った生き方が必要になります。
 
 
 
 
 
さて今年もあと2カ月…皆様にとって素敵な日々となりますよう、参考にしていただければ幸いです♡
 
 
『11月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 
 
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 
 
水星…【充実年◎背信月×】
少しずつ冬仕度を始めていきます。来年からの低迷期がじわじわと押し寄せているため心がざわつきます。周りの環境や人間関係に違和感を生じたり、日頃はこんなことでは落ち込まないのに…と思うことがあるかもしれません。今はゆっくり慎重に行動する時なので、まずは気を休め、心の安定を重視してくださいね。
 
 
氷王星…【経済年◎充実月◎
今年の集大成となる月。いろんな出会いや得た知識など一旦整理して、今後にどう生かしていくのか考えてみましょう。買い替えるもの、手に入れたかったものは今月のうちに。そして12月からの低迷期に備えて、今在るものに対しての感謝の気持ちで現状維持をしていくことが大切。ふところを温めておけば、冬を乗り越えるチカラもついてきます。
 
 
木星…【再開年○経済月◎】
継続してきたことがカタチになって見える時。それは一つの達成感であったり、評価が得られるような出来事。今年は再チャンスと思えることも多く、それが糧となって行動するチカラになったことでしょう。もちろん今からでも遅くはありませんので、過去からやりたかった事にアンテナを張って情報を仕入れたり、動くタイミングを掴んでみて下さい。いい流れで動けますよ。
 
 
海王星…【浮気年△再開月○】
気持ちが定まらず、外野の音が何かと耳障りな一年でしたが、ようやく来年へ結びつく兆しが見え始めます。どんなことを手掛けようか、再度チャレンジしてみようかと、今からわくわくと想像力を膨らませ、自分の大切なモノに注目してみましょう。今の行動が、先々にいい影響を与えることをイメージして、自分の感性を大いに生かしましょう。
 
 
 月星…【人気年◎浮気月△】
今年はとても行動しやすい一年でしたが、スムーズに運んでいたことに滞りがみえます。この流れが何を意味しているのかは、来年への予兆としての気付きが必要です。何か今手を止めてやるべき事がないか、もしくは視点を変えて別の角度から見る必要がないか、立ち止まって見直すチャンスと捉えてみましょう。来年に向けての心の調整期間でもありますよ。
 
 
魚王星…【健康年△人気月◎】
不調が続いた一年でしたが、ここからエネルギーが徐々に回復していきます。まだ処置しきれていない身体の部位は、今のうちにしっかりメンテナンスを。自分のことは後回しで無理を重ねて過ごしていると、来年の好調期が無駄に流れてしまいます。来年のいい時期を迎えるためのバランス調整をし、受け入れ態勢を十分に確保して下さいね。
 
 
火星…【決定年○健康月△
決断することの多い一年でしたが、今までの選択がこれでOKと自信を持って進むコトが大切です。決断力はある方なのに、周りの意見や世間の情報に影響され、心の軸がぶれやすくなっています。何が心を揺さぶるのか、その余計な入れ知恵は取っ払ってしまいましょう。頭と心の整理をし、カタチに残す、あるいは人に話すことで自分の思いを確信していきましょう。
 
 
冥王星…【生長年○決定月○】
伸び伸びと動き、自分の視野や世界観が大きく変化した年。この一年で関わった方々をもう一度思い返し、どんなチカラをいただいたのか、その接点と影響力をじっくり考察し、そのご縁に感謝をすることです。今後の方向性を決める大切な人になるかもしれませんから、この振り返りが大事なのです。そして確信を得られるよう、積極的に行動しましょう。
 
 
金星…【開拓年○生長月○】
新たなことにチャレンジする機会が多かったこの一年。まだ挑戦したりない、と感じるほど好奇心旺盛な星なので、まだまだチャンスの余地はあります。まだ出来ていないという方もそろって、今年いっぱいは大いに行動あるのみです。未開拓の分野もいいし、目線を変えての取り組みもOK。来年に継続させること、手広く関わっていきましょう。
 
 
小王星…【精算年×開拓月○
手放すことが多かったこの一年、まだ心残りがあるなら今のうちに片付けを。手放したけど何となくしっくりこない、うしろ髪をひかれる思いなど、思い残すことがあれば、すっきりさせておきましょう。中途半端にしておくことは良くなく、来年へのいい流れに乗り切れません。決着をつけ、曖昧な感情もはっきりさせておくことです。
 
 
土星…【0地点年×精算月×
自分らしさが生かせなかったこの一年。起こる出来事から読み取るチカラが必要でした。その読み取った学び、教訓をもとに来年ラストの冬の時期をどう捉えるかというコトになります。鋭い感性と独特の世界観で生きる星ですが、自身のこだわりや価値観は控えめに、相手との調和を考えて動かねばなりません。相手目線での行動にポイントをおいてみましょう!
 
 
天王星…【背信年×0地点月×】
空回りしやすかったこの一年、感覚的に必要か否かを選別することも多かったでしょう。選択したものは、正解かどうかではなく、「必要なのは今なのかどうか」が基準になります。この時期は勘が鈍り、決めづらい時なので、家族や周りの意見に耳を傾け、純粋に受け入れた上で、今を大切にした判断が決め手となります。
 
 
 
 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓

新たにコンテンツが登場❗️

🔹公式0学占い

https://zerogaku.jp/

🔹0学公式HP

 
 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
 
 
 
 
開運カフェ会・ランチ会開催中♪
 
🍀【滋賀/信楽】
1125()10:30-
ランチ会@かまーとの森

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12414070015.html


🍀【東京/銀座】
1126()15:00-
カフェ会@銀座付近カフェ

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12414151934.html


🍀【大阪/梅田】
1129()10:30-
カフェ会@大阪グランヴィア

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12414075788.html


🍀【滋賀/栗東】
1211()11:30-
ランチ会@お食事処和っこ

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12414824274.html


🍀【滋賀/草津】
1214()10:30-
カフェ会@草津駅近サロン

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12414829476.html

 
 
 典令佳のLINE@
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 
 

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス