【月運】10月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

 滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
 
~2018年10月(神無月)
秋もすっかり深まり、彩りのある季節となりましたね。
秋はイベントや行事も多く、お出かけも楽しみの一つ♪
 
0学では10月は「戌」月と呼びます。
ようするに、2018年10月は「戌」「戌」月になるのです。
 
12日ごとに「日運」も巡っているので「戌」日があり、戌、戌、戌・・・と年・月・日がトリプルで重なる日が登場します。
 
それが、10月9日、10月21日になります。
今年がどんな運気の方にも、其々に意味のある日です!
 
以下の開運アドバイスで、詳細を伝えますね!
 
 
 
 
さて10月も皆様にとって素敵な日々となりますよう、少しでも参考にしていただければ幸いです♡
 
 
 
 
『10月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳
 
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 
 
水星…【充実年◎充実月◎】
最終地点になりました。来月から冬の運気の気配がやってきますが、恐れることはありません。見える景色がすこしずつ違って来ます。自分の動きを少し控え目にしながら、スピードを緩めていくことで色んな気付きが出てきます。そんな冬の運気に備えて今やっておくべきこと、片付けておきたいことを残さず遂げましょう。寒さにも弱い星なのでくれぐれも気候不順に影響されないようにして下さい。
10/9、10/21は「充実年/充実月/充実日」、心の安定感たっぷり、満たされる日です。
 
 
氷王星…【経済年◎経済月◎
思い当たることは全てこの時期に、達成させて下さい。今まで積み上げてきたもの、環境、仕事での実積など、現状維持できるように、それに必要なモノがあればこの月のうちに購入すれば、予想以上にいいものに巡り会えます。人との出会いやご縁も同じ。今自分を支えてくれる人は?心通じ合う人は?と、アンテナ張っておけば、必要な方とのご縁も舞い込んできます。そのチャンスはすかさず掴んでください。
10/9、10/21は「経済年/経済月/経済日」大切な契約、商談、購入はこの時に。
 

木星…【再開年○再開月○
色んな場所(環境)からのお誘いや、出会いがやってきます。久しぶりに会う人や、昔を思い出して何かやってみる、会う、行動することが実を結びます。アルバムを整理してみたり、何年も訪れていなかった場所へ行ってみるなど、ちょっといつもとは違う行動をとることで、今後のあらたなキッカケ、スタートにもなります。大きなチャンスは広い視野と望み高き姿勢でやってきます。楽しみましょう。
10/9、10/21は「再開年/再開月/再開日」、やり直しのチャンスです。
 
 
海王星…【浮気年△浮気月△
今年一番、心が安定しない時。いつもはマイペースな星ですが、この時ばかりは何故そう感じるのか、必要以上に求めるのか、自分でも自分がよく分からなくなります。心がかき乱され、周りの意見にも振り回されがち。ゆっくりと癒やされる空間へ行ってみたり、リラックスできる時間を積極的に取り入れてみましょう。真面目に考えるよりは、むしろスイッチを少し外して楽天的に動くのも一つです。
10/9、10/21は「浮気年/浮気月/浮気日」トラブルのもとになることは避けましょう。
 
 
 月星…【人気年◎人気月◎
思い切り積極的に動ける時。感情に流されることなく、自分の想いのままにエネルギッシュに行動出来ます。今までの実積や努力してきたことに達成感が得られ、そのきもちが更に今後の目標へと火をつけてくれます。この時期に出会う人、入って来る情報は大切にしましょう。
10/9、10/21は「人気年/人気月/人気日」、待つのではなく、自分からチャンスを掴みに行く積極性を持ちましょう。
 
 
魚王星…【健康年△健康月△
気持ちが落ち込みやすい時。なんでもないことがとても気になったり、くよくよすることが多くなります。時間は無限ではありません。一日一日、そして時間を大切に、無駄なエネルギーを使わないようにしましょう。自然のエネルギーを感じ、緑のある環境や水辺でマイナスイオンを目一杯浴びるなど、リフレッシュする時間を。
10/9、10/21は「健康年/健康月/健康日」、心身ともにメンテナンス、治療、健康グッズの購入など適しています。
 
 
火星…【決定年○決定月○
め手となる出来事がいろいろとやってきます。自分がこうと思う方向で自信を持って前進していけば、必要な選択権が与えられます。あるいは、それに見合った出会いがあります。確信をもつことが何より大切。いつもは行かない場所にもご縁があるかも…
10/9、10/21は「決定年/決定月/決定日」、カタチにあらわして決断しましょう。
 
 
冥王星…【生長年○生長月○
過ごしやすい時。目の前のことだけをやるのではなく、視野を広くもち、幅を広げて行動、そしてチャレンジします。いろんなお誘いや、あらたな情報も入ってきやすくなります。思いとどまることなく、スムーズに取り入れてみましょう。ピンとくる感覚や直観で感じる人、モノ、環境に身をおいて、前後左右をぐるりと見渡すと、さらにステップアップできます。
10/9、10/21は「生長年/生長月/生長日」活動的になれる日です。
 
 
金星…【開拓年○開拓月○
動きやすくなります。自由な感覚で、創造力を働かせ、いつもよりリズミカルに行動出来る時。もともとテンポよく動ける星なので、思いのまま、好奇心のおもむくままに行動できます。来年へと継続、成長させていく出来事は、この期に土台をしっかり築いておくこと。 
10/9、10/21は「開拓年/開拓月/開拓日」あらたなチャレンジ、スタートに最適な日。
 
 
小王星…【精算年×精算月×
今までの苦労や努力でリセットするべき出来事が片付きます。来年からの開拓期を迎えるために整理しておきたいことや、人間関係の見直しなど、自分が違和感を感じることは早めの処置をしておくこと。そして流れを変えるためには、現状をしっかり見つめ直し、焦らず解決していくことです。持ち前の柔軟性で、落ち着いた心構えで過ごして下さい。
10/9、10/21は「精算年/精算月/精算日」不要なことを手放す時。
 
 
土星…【0地点年×0地点月×
この時期は静かに過ぎるのを待つだけです。周りの人の影響は良くも悪くも受けやすいですが、自分の位置を正してくれることとして前向きに受け止めることです。自分のプライドが優先しやすい星ですが、この低迷期は自分を抑えて、とにかく受け身で過ごします。控えめな姿勢でいることで、あらたな気付きや発見もあります。
10/9、10/21は「0地点年/0地点月/0地点日」自分の身を守り、リラックスを心がけて、大切にお過ごし下さい。
 
 
天王星…【背信年×背信月×
9月とは打って変わって流れが変わります。調子がいい時と良くない時の差が大きくなるので、できれば余計な行動は控えめにします。行動しても実にならないことも多く、疲れるだけのパターンになりがち。思い切って「やらない」選択を!どうしても今しか出来ないことがあれば、自分の意見は後回しし、周囲の人や家族の意見をしっかり聞き入れて、感謝の気持ちで過ごすことです。10/9、10/21は「背信年/背信月/背信日」、最低限のことだけを行い、身の回りの安全に徹して下さい。
 
 
 
 
 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓

新たにコンテンツが登場❗️

🔹公式0学占い

https://zerogaku.jp/

🔹0学公式HP

 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
 
 
 
 
 典令佳のLINE@
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 
 

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス