【月運】9月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

 滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
 
~2018年9月(長月)

 
9月と聞くだけで、一気に秋の気配ですね♪
 
朝晩の空気も涼しげになり、虫の声や夜空のお月さまを見て、もう夏もおわりだな…と感じます。
 
子供の頃のような夏休みが終わってしまうという寂しさよりも、この暑さがやっと終わる…という安堵感は年のせいでしょうか★笑
 
さて9月も皆様にとって素敵な日々となりますよう、少しでも参考にしていただければ幸いです♡
 
 
 

『9月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳
 
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 
 
水星…【充実年◎経済月◎】
来年から突入する冬の低迷期に備えて、今が蓄え時です。今までやってきたことの成果を自分で褒めてあげること、そして得たものを再度確認しておくことが大切です。人間関係や環境、モノ・・・さまざま有る状況の中で出会えたことへの喜びや感謝、それが次への蓄えとなることを忘れずに、この時期も大切な収穫のある時期として過ごして下さい。
 
 
 
 
氷王星…【経済年◎再開月○
今年のうちにやっておくべきこと、やりたいことを再度リストアップ。すると見えていなかった物事が見えてきたり、気づかなかった自分の思いが明確になって来ます。年のはじめにどんなことを考えていたか、再度整理してみましょう。とても楽しい出来事や出会いを想像して、今を大切に過ごしてみて下さい。
 
 
 

木星…【再開年○浮気月△
やりたいことが思い通りに進まず、心がざわつきます。今は焦ることは禁物、従来のマイペースな感覚を保ちながら、コンスタントに物事を進めていきましょう。神社や仏閣・寺など、自分をリセットできる静かな場所を選び、心と身体を見つめ直す、ゆとりの時間も大切です。無理せず今年終盤に向けての計画を。
 
 

 
海王星…【浮気年△人気月◎
今年の3分の2が終わる中で、いつもとは違う色んな出来事があったことを静かに振り返ってみましょう。その時感じたもの、心がけようと思ったこと、反省したこと、色んな思いや感情は今後のバネとなります。この経験はけして無駄ではなく、今だからこそ得られたものとして、大切に収めておいて下さい。
 
 
 
 
 月星…【人気年◎健康月△
好調な年のあいだの小休止の時期、夏の疲れがでないように要注意です。ホッとひといき着ける時間を持つこと、そして周りの状況を高い空からみるような感覚で見渡してみて下さい。このスピードで進んで良いのか、今の環境は自分にあっているのか、見直すことで、今年残り4ヶ月の成果が変わって来ます。
 
 

 
魚王星…【健康年△決定月○
ざわざわと落ち着かなかった今年の前半から、今少し先が見え始めてきたことがありませんか?ストレスや心身の状態がよくないときは、受入れがたい出来事もたくさんあります。チャンスや運、出会いは、受け入れる態勢が整っているからこそ生かせるものです。来年に繋がるチャンスを得るには今しっかり整地をしておきましょう。
 
 
 

火星…【決定年○生長月○
決断をすることが多くなる年ですが、決めた事が次々と展開していくような出来事がありませんか。迷うこともたくさんあるかと思いますが、今まで積み上げてきた実積など土台となることをしっかり守る、維持する、継続することが今年残りを過ごすためのキーワードとなります。見えていない景色ははっきりと明瞭にしておきましょう。
 
 


冥王星…【生長年○開拓月○
のびのびと幅が広がる時期です。チャレンジしたいこと、未経験のこと、ちょっと勇気のいることも今ならチャンス!頭で考えているより案外スムーズにいくものです。柔軟に動きずらい星ですが、この時ばかりはその枠をとっぱらいましょう。みる視点が変わったり、未来へ繋がるヒントもやってきます。
 


 
金星…【開拓年○精算月×
今年手掛けてきた新たな事を、一度整理してみましょう。どんどん種を蒔いていく時期ではありますが、どこにどんな種を蒔いたかわからなくなるほど手を広げると、収集がつかなくなります。一旦止まって前後左右を再点検、今後の行動をしていく上での注意点が見えてきます。
 
 

 
小王星…【精算年×0地点月×
冬の低迷期が終わりに近づく中で、春の兆しが見えるかとおもいきや最後の小さな山がやってきます。しかしそれは次のステップへ向かうための小難です。難だと思うかどうかは自分次第、往く先々でこの小石を踏んでしまうとコケるかも・・といったような転ぶ前の総点検です。「何事も自分次第」という気持ちこそが救いとなります。
 
 

 
土星…【0地点年×背信月×
芯の強さを持って誇り高く生きる星ですが、この時期はなかなか気持ちが安定せず、心も折れやすい時。無理せず穏やかに話せる人に相談する、話を聞いてもらうなどして、心の安定をまず第一に日々の楽しみをみつけて動いてみて下さい。芸術的なことを趣味やライフワークに取り入れるのも一つです。
 
 

 
天王星…【背信年×充実月◎
ひとつ、ふたつ‥とささやかながらご褒美のような出来事がやってきます。幸せだと感じるステージは人それぞれですが、そのボーダーラインを少し下げて、ほんのわずかな楽しみや喜びにも目を向けてみましょう。自分だけが独り占めしてもOK、遠慮なく受け取れる傲慢さも時には必要です。
 
 

 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…
 
 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
 
 
 
 
 典令佳のLINE@
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 
 

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス