【月運】7月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
 
~2018年7月(文月)

 
梅雨明けも間近となり、夏の日差しも眩しい季節の到来です。今年も半分が終わりますが、2018年の後半をどう過ごすか…今、この地点での振り返りが大切になってきます♪
 
 

そして、その出来事から未来へどう繋げていくか頭を一旦リセットし、この先自分が立つ位置をイメージして、創造力を膨らませます。



2018年の締めくくりをどう感じているか、そのゴールには、楽しく幸せな自分がいること♡
 
 
 
 
 
今月も私からのオリジナルメッセージとして、開運アドバイスをお届けします。どうぞ素敵な日々をお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
 
『7月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳
 
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 


水星…【充実年◎浮気月△
少し浮ついた気持ちになりがちですが、楽しむときは楽しみ、気を締めるときは引き締めて、とメリハリをつけてバランス調整すればOKです。今年のうちに目的を果たして、人との交流にもポイントを定めてコミュニケーションしていくことです。夏のイベントは月の終わりから徐々に楽しむ計画を。
 
 
 
 
氷王星…【経済年◎人気月◎
夏の真っ盛りのような陽気な気持ちで大いに活動できる時。ひっそりと潜んでいては勿体ないです。買いたいもの、やりたいこと、積極的に行動することで、うまくスムーズに思い通りにコトが運びます。多少の無理も効くときですが、夜更かしは禁物、しっかり睡眠はとりましょう。
 
 
 

木星…【再開年○健康月△
健康面を再チェック。普段の食生活に見落としはないか、睡眠や運動の時間はしっかり確保できているか、過去半年間を洗いざらい見直して総点検しましょう。そして日常生活のリズム、今後の自分の生き方、過ごし方をどう変えていくかで、今年後半~2019年の人生が変わります!
 
 
 
 
海王星…【浮気年△決定月○
周りに影響され、ざわついた今年の前半でしたが、ようやく落ち着きを戻してきます。足元をしっかり固めて、現時点の状況を把握することが大切です。来年2019年は再チャンス、復活させる出来事もやって来ます。今から必要なことは何かを予測しておき、徐々に動きをだして行きましょう。
 
 
 
 
 月星…【人気年◎生長月○
のびのびと自分の思いのままに動ける時。人との出会いの中で、じっくり耳を傾けると、思いがけない話が飛び込んできたり、チャンスと思うようなキッカケも舞い込んできます。躊躇することなく、積極的に動きましょう。持ち前の柔らかく人を包み込むような雰囲気を大いにアピールして。
 
 
 
 
魚王星…【健康年△開拓月○
梅雨のようなじめじめとした気分が続きますが、そんな時はリフレッシュ。香りのいいものを持つ、動物や植物と触れ合うなど、いつもと違う空気感を味わうといですね。ストレスをためない工夫に、インテリアや持ち物、アイテムに彩りを加えること、ピンクやベージュなどホッとするカラーを取り入れてみては。
 
 

 
火星…【決定年○精算月×
白黒決着をつけておいた方がいい物事はありませんか?知らず知らずのうちに放置していることや、解決しなければならないことがあれば今のうちに。片づけることで流れが変わり、次の展開へと進んでいけます。それによって、今年後半の動き方、スピードも変わって来ますよ!
 
 

 
冥王星…【生長年○0地点月×
今年前半は変化も多く、出会いや起こった出来事から様々な学びがあったかと思います。今ここに来て小休止。立ち止まり、振り返り、自分の位置を見直すことで見える景色も変わってきます。
今の現状に感謝をし、そばにいる人のおかげと気持ちをあらためることも出来る大切な時です。
 
 
 
 
金星…【開拓年○背信月×
軽やかなステップで進んできた今年前半戦、少しだけ足をとめて状況判断を。物事の表側だけを見て行動できたことも、今は裏側もチェックして。思わぬ落とし穴や節穴がないか、信じていい人かどうか、いつもより慎重に行動すべき時期です。あらたなチャレンジは10月以降に。
 
 

 
小王星…【精算年×充実月◎
おだやかな気持ちで過ごせる時。来年からの開拓年を待ち遠しく思えるときであり、明るい兆しが見えだしますが、まだ待てのサインです。この穏やかに安定した心持ちを持続させる事が大切です。そして片づけるべき要件は今年後半のあいだに見直して手放す、または視点を変えることです。
 
 
 
 
土星…【0地点年×経済月◎
今年前半は動きづらいことも多々あったかと思いますが、人との出会いのなかで学んだことも沢山あったはず。無駄な事はなく、時間を費やした出来事が自分の成長に繋がっています。我慢せず、人の助けも借りながら、ゆったりとした今年後半を過ごして下さい。焦らなくても大丈夫!
 
 
 
 
天王星…【背信年×再開月○
昨年とは全く違った動きや環境となった今年の前半、気持ちの変化も多かったかと思います。本来の自分が出せない違和感や矛盾も感じるでしょう。でもそれは、自分の裏側が見えている事であり、人から指摘されることは素直に受け止め、あらたな自分を作り出すツボミと考えていけばOKです。
 
 



 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…
 
 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
 
 
 
 
 典令佳のLINE@
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 
 

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス