【月運】5月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
{83B2FFE9-06AF-402D-8B26-4B69244D240D}

 
~2018年5月(皐月)

 
爽やかな新緑の季節となりましたね。GWの真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしですか。

 
私は今、九州(宮崎~大分、熊本)を旅行中です♪
大自然のパワーを全身で感じ、エネルギーチャージ中★5月6日までお休みをいただきます。

 
さて、今年も3分の1が終わりました。
・もうすでに色んな事を達成した方、
・・コレから本格的に動くぞーという方、
・・・まだ何も手をつけられていないという方、
 

人にはそれぞれ、バイオリズムがあります。

 
マイペースも良し、
すばやく動くも良し、
何より自分を信じる事が大切!
 

開運アドバイス、少しでもお役に立てれば幸いです♡5月もステキな時間となりますように…♪さ
 
 
 

 
『5月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳



{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}

 
 
水星…【充実年◎健康月△
2月から調子よく行動してきたことが急に空回り、あれっ?こんなはずでは・・というコトも。そんな時は少し周りを見渡して!
自分の置かれている状況や、環境を見直す機会になります。そのメンテナンスが来月の好調な結果へと繋がります。そこを意識して動いてみて下さいね。
 
 
 
氷王星…【経済年◎決定月○
3~4月、人間関係の広がり、自分に必要な情報を得た事を思い出して下さい。無意識にスルーしていると、せっかくのチャンスを掴み損ねます。そのご縁やアイデア、ヒントをうまく生かして、今月は未来への方向性を決める時。具体的であればあるほど、イメージはより明確になります。日々の過ごし方を決めるだけでも随分違ってきますよ。
 
 

木星…【再開年○生長月○
今年の好調な運気をじんわりと感じ…わりとマイペースな木星ですが、今は少し行動に拍車をかけてみて下さい。時間をかけて決断するのが本来の素性ですが、チャンスを生かすには直感的な思いつきをプラスすることも大切になってきます。その判断に迷う時は、身体を動かしたり心がリラックスする時間に考えをまとめてみましょう。
 
 
 
海王星…【浮気年△開拓月○
4月は整理整頓したり、物事の見直しをする時期だったため、身体の不調やデトックス的な症状があったかと思います。すべて出し切ったあとは、行動開始。初めて出会うかたとのご縁を大切にする、そしてあらたにスタートする習慣や、行事をコンスタントに着々と進める…など、考えて行動することも多くなってきます。信じて動くことが何より大切ですよ。
 
 
 
月星…【人気年◎精算月×
感情が入り乱れる時期でしたが、5月は徐々に解消して動きやすくなってきます。5月は物事や人間関係の見直しが必要な時期です。ここでしっかり整理整頓しておかないと、今年の運気を最大限に生かせません。自分のメンテナンス、不調への対処、今のうちに念入りにやっておきましょう。今年は人からに信頼度もどんどんアップする時期です。
  
 
 
魚王星…【健康年△0地点月×
自分の体力を過信しないこと。自分より他人を大事にする星ですが、今は自身の内側にしっかり目を向けて。健康を維持することが今年最大に課題です。これを甘くみると来年(2019年)大きくステップアップするチャンスを取り逃がすことになります。急ぐ気持ちは捨てて、じっくり心を満たすようにして下さい。健康情報も積極的に取り入れましょう。
 
 
 
火星…【決定年○背信月×
2月~4月にカタチとなったもの、得たものをじっくり温存しましょう。今までの勢いのまま調子に乗って動いていると、思わぬ泥濘にはまります。今自分に関わりのある人との関係を一旦見直してみることも必要です。8月以降に再スタートできるように計画し、スピードを緩めて地に足つけた行動を。静かな時間が心を満たすことになります。
 
 
 
冥王星…【生長年○充実月◎
伸び盛りな今年1年間をムダにしないためには、前向きな姿勢が必要です。本来はスローな動きでじっくり進むタイプですが、スピード感を持って動くと、より活発にチャンスも舞い込みます。あらたな展開を迎えた方は、5月中に一旦カタチにして収めること。6月、7月は少し低姿勢で。柔軟な発想力が生かせる5月を楽しみましょう。
 
 
 
金星…【開拓年○経済月◎
情報発信、広告宣伝を積極的に行います。そして本来のスピード感ある動き方が最大限に生かせる時です!感じたこと、ひらめいたことを誰かに伝える事で、あらたなアイデアが湧き出たり、企画につながったりします。自分に考えや行動に制限することなく、自由に伸び伸びと出歩きましょう。朝の時間も大切に!
 
 
 
小王星…【精算年×再開月○
来年に向けて少しずつ明るい兆しが見え始めてきましたね。あと一歩というところで上手くいかない事もまだまだありますが、着々と前進はしています。スピード感を求めず、ゆっくりと足元を固めていきましょう。入ってくる情報や出会いには、じっくりと向き合い選択することが大切です。
 

 
土星…【0地点年×浮気月△
色んなことに振り回されやすく、自分の気持ちも安定しない時期。自分以外の人を主体に考えると、ムダにエネルギーを使いやすいので注意。自分が信じるものに集中し、肩の力を抜いてリラックスすること。自然と湧き出てきたヒラメキや、五感で感じるものは大切にしましょう。
 
 
 
天王星…【背信年×人気月◎
多くを求めず、見える範囲のものを確実に片付けていきましょう。スムーズに進んでいる時こそ過信せずに、周りの協力者のおかげと感謝して。4月から体調がイマイチな人は、早めの手当てをし、今月は時間を公私ともにバランスよく使うことを意識してみてくださいね。
 
 
 
 
1年間のアドバイスもチェックして下さいね!
 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…
 
 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
{62560584-0C45-49EF-89BC-58FBAD7A5A0E}

 
 
 
    ★イベント開催情報★

 

カフェ会、ランチ会
「0学開運セミナー」開催中!
ぜひお越し下さいませ♪
 
 
「0学開運ランチ会」

☘5月9日(水)10:30~ ◆残席2

滋賀/草津コミュニティカフェ花のん

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12366022031.html

 

 

☘5月23日(水)10:30~

滋賀/草津コミュニティカフェみぃーみぃ

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12366027575.html

 

 

☘5月30日(水)11:40~

東京銀座/ 糀カフェ悠久乃蔵 ◆残席3

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12366021727.html

 

☘6月11日(月)10:30~

滋賀/信楽かまーとの森 ◆残席2

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12369068411.html

 
お申込みは下記まで
 
0学公認鑑定士 / 典 令佳(テンレイカ)
(★を@に変えて送信下さい)
 
 
LINE@メッセージでも承ります。
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 
 
 
 
 
 

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス