2018年のキーワード【力石】パワーストーン | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます♪
 
 
 
 
2018年がスタートして5日が経過しましたね。
ぼちぼち通常のリズムに戻して、
今日から仕事も再開しております。
 
 
 
昨年末に、今年2018年の開運アドバイスを
掲げましたが、いかがでしたでしょうか。
2018年の開運アドバイスこちら
 
 
 
今年も皆様にとって素敵な一年となりますよう、
わたくしも日々健やかな心持ちで精進してまいります\(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
さて、年末年始はどのようにお過ごしでしたか。
私は、昨年結婚した韓国在住の娘夫婦が日本へ帰ってきまして、
とても賑やかなお正月を迎えました。
 
 
 
新婚ですから、もう二人を見ていると微笑ましい~、羨ましい~、限りで(笑)
とってもホットな気分になりました。
 
 
 
夫の実家姫路へ娘夫婦と初のご挨拶。
姫路には広峰山のてっぺんに、広峯神社があり山の途中までは車で、そこから徒歩で登ります。
 
{6E1E4643-074F-4899-B760-0329DAFDC12D}
 
おみくじ引いたら、昨年に続き、またまた大吉!
「心素直に身持ちを正しくすれば運がよくなる、欲を出さずに人のために尽くしなさい」と書かれていました。
鑑定士としての冥利に尽きるお言葉です♪
 
 
 
こちらは娘夫婦、そして私のおみくじ↓↓
 
{2E57A0E0-E608-435C-AFF9-37A7C492CCC7}
 
ところで・・・
神社には、必ず「力石」があります。英語にすると、「パワーストーン」
 
 
 
パワースポットも大切ですが、実は2018年は特にこの力石に注目です!
人間がなんとか持ち上げられる重さの丸みを帯びた石で、持ち上げられたら願いが叶うとか言われます。
 
 
 
古くは村人の力自慢で、持ち上げると一人前の証として、神社に奉納されました。
この広峯神社にも、ひそかに力石がありました。
 
{57CF7A1E-7E61-47E9-A6AE-9A25A2EC10EE}
 
神社では囲いがされているところもありますが、
意外と素通りするような目立たない場所にあったりもします。
 
 
 
ちょっと触って、持ち上げようとしましたがビクともしない重さでした^^;
神社へ行かれた際には、ちょっと探してみてくださいね\(^o^)/
 
 
 
そして、
娘のムコは韓国人なので、見るものすべてに興味深々で
特に「食べることが大好き!」
 
 
今回食べたいものリストに入っているひとつ、
「たこ焼き」も自宅でチャレンジ、彼も器用にクルクルと・・ひっくり返すのに夢中になりました。
 
 
{624FF847-F83F-4F25-A3E3-B32017B47468}
 
 
ちなみに、たこ焼きにチーズも入れたり、ホットケーキミックスバージョンでチョコも入れ、スイーツにもしてみたり。




久しぶりに、ゆったりとしたお正月。パワー充電し、朗らかに今年も頑張ります(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
    ★イベント開催情報★

 

 

「0学開運ランチ会」
★カフェ会、ランチ会
「0学開運セミナー」開催中!
ぜひお越し下さいませ♪

 

 
 
【2018年】
 花1月22日(月)京都祇園ふりふり
 
 
 
 花1月23日(火)東京銀座 

蔵元直営「悠久乃蔵」糀カフェ

 
 
 
 
みずいろパール0学開運セミナーみずいろパール
・5名以上で開催(お一人3000円)
・ランチ会形式、カフェやセミナールームなど会場を設定頂ければ、承ります(交通費別途要)
 
《内容》 1テーマ90分/3000円
・運気バイオリズム
・性格特性
・相性の見方、関わり方
・手帳活用法
・2018年のプランニング
・資金運用やビジネス相性
 
内容はご希望に応じます。
 
 
★下記まで、ご連絡下さいませ♪
 
0学公認鑑定士 / 典 令佳(テンレイカ)
(★を@に変えて送信下さい)
 
 
LINE@メッセージでも承ります。
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 
 

 

 
 
 
調べたい方は、こちらから〉
※六王星の分類は↓下記参照
 
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]

 

 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 

 

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス