楽しいラン♪ラン♪ | 巧のワンブログ

巧のワンブログ

ブログの説明を入力します。





さっぶーえ~んく、なりましたね


朝起きるのが辛くなってきた汗


毎朝、ヒートテックを

着よう……か?

まだ我慢するしよう……か??

毎日悩んでおります
くだらない悩みだえへへ…



紅葉



さて、さて

11/12(日)

行ってきましたー

場所はここ下矢印

ホリデーアフタヌーン




この日のmember



&


&

我が家の3ワンズ
また変な顔(笑)










ハートさんの大好きな

ホリデーアフタヌーン音譜



さぁー、思う存分

遊びなさーーいウシシ







首……大丈夫?びっくり




ヤバイっ
楽しすぎるでちうえ


霰にクンクンされて

ちょっとこわいノエル爆笑




さすが❗侍サム

全く動じませんニヤリ




ノアもかーちゃんと

大好きなボール遊び音譜




ジャンゴと霰の走りは

かっくいーねーラブ







ここで!

はじめましての

ジャンゴと霰にお願いして投げKISS

記念撮影会📷


サムにひひ小さっっ(笑)
サムは動くしアセアセ

ビミョーだったな・・・・



せっかくだから

ノエルともお願いしやーすグラサン


おとーしゃん、ママ
スタンバイ中笑
photo ちぃちゃん



んーラブいーねーピンクハートピンクハート
photo ちぃちゃん



オッケー📷

の、タイミングで

後ろを通過していく

はーちゃん爆笑
photo ちぃちゃん



サムくんのママ
そろそろ
お腹が空いてきたんじゃない?

サザエさん あらぁー
りぃたんよく分かったね~ラブ



お腹より何より本当は
ビール生ビールでしょ

サザエさん ゆぅたん
よくお分かりでっにこ



生ビールいっただきまぁーす

ホリデーアフタヌーンの

サンドイッチは

旨いんだよー。

パンが甘くて最高おんぷ





ウマウマに釘付け(笑)の

ジャンゴと霰爆笑



さぁー

午後の部スタート












秋田犬のパピーちゃんに
ロックオンされた
ノエル滝汗
キティちゃん いやでちゅ



キティちゃん クンクンしないででちゅー

近くで見ていたはーちゃんが

ノエルを助けに駆け寄ったためいきためいき

もう大丈夫でちよ
(おっきいワンコでちたねー(泣))
(こわかったでちー(泣))


キティちゃん ハートねぇね
来るの遅いでちゅよアセアセ
キティちゃん (ハートねぇねの方がビビってたでちゅよ)

秋田犬のパピーちゃん

とっても優しい子でしたニコニコ



自分からヨシヨシして!

っと、寄って言って

文句を言うサムぼけー




ニコちゃん もっとヨシヨシするでつ


めんどくさい性格の♂サムにこ



おとーしゃんを真っ直ぐ見つめる

ハートさん









 ハートはまだまだ遊べるでち




キティちゃん ノエはもうカートINでちゅ




ゆぅたんも




りぃたんも
みんなカートIN爆笑



サムはおとーしゃんの

洋服にIN





ニコちゃん 夕方は寒いでつ


だーいぶあそんだなっニヤリ

そして笑った爆笑



そろそろ帰らなきゃアセアセ


・・・の、前にっラブ
微妙な距離感(笑)



でも、少しずつ

少しずつ・・・

距離は縮まってるよね照れ
ハート   &   ノア


いつか仲良くピタッ🎵

ってひっついて並んでほしいなLOVE



みんなっ、遊んでくれて

ありがとーピンクハート

また近い内にっ笑


霰にビビってるハートさん(笑)
左に傾いて逃げ腰なのは
見なかった事にしてあげてください苦笑




紅葉




明日はおとーしゃんとワンズ達には
お留守番をお願いして、
ママちゃんはお友達と
和歌山へ一泊♨旅行ためいきためいき

……っと言っても
同じ会社のお友達
二人で休める訳もなく
仕事途中で終わらせての
弾丸旅行汗

でも楽しみ🎵
明日は美味しいお料理を食べて、
飲んで🍻
楽しんできまぁーすラブ





最後まで読んで頂き

ありがとうございましたイチゴ