久しぶりの海ふれ | 巧のワンブログ

巧のワンブログ

ブログの説明を入力します。





ここ最近は

ぽーかぽか☀だったのに

今日は寒かったぁアセアセ



毎日、暖かい内に

お散歩行きたいな汗



最近はずっと

闇んぽううっ...だからなぁー↓↓↓↓



おまけに、台風が続いて

日曜日はずっとロング散歩に

行けてなく、

先週は身内に不幸があり

おとーしゃんが3日間

不在・・・なきがお

と言うさみしい日々を送った

巧家3ワンズチワワ黒



やっと晴れた11/5の日曜日!

朝から皆で

お散歩うれしい















只今、期間限定の

ノエル爆走モード

に、突入してまして笑

毎年この時期(11月頃)に必ず
このモードに突入します(笑)
とにかく、走る❗
走る❗❗


この日の朝んぽも

走りまくったノエルちゃんでしたピンクハート



そしてー、この日は

前日から久しぶりに

奈良の銀木犀
(1ヶ月に1週間しかopenしないラン)

に、行く!!!

・・・予定でしたてへぺろ



が、しかしてへ

朝からノエル爆走しまくったし、

多分もう走らないよねぼー


なら、近場にしよっかてへぺろ



で、ここに来ましたアップ

海ふれ








さぁー、ハートさん

走りなさいダッシュ




走りもしない・・・・



サムの後ろをついて歩いては

サムのかいたお手紙を

上書きする(笑)



はーちゃんを、

呼んでみた!!


サザエさん こっちおぃでぇー溜め息


歩いてきたよムキーおこる




お、おぉー!?!?


ノエたん!


また爆走モード突入かぁ??




ママぁぁーピンクハート
てちてち歩いてきた(笑)

まっ、可愛いから許すチューてへ



黒柴ちゃんとムムッむっ



サムは、お友達の

お手紙に必死苦笑




海ふれに来て

1番喜んで音符1番歩いたサムは

お手てが痛くなったら大変だから

捕獲されましたショック

ニコちゃん ちぇっ
つかまったでつ


ノエルちゃん

基地(カートの場所)から

動かずなく




ハートさんが

何か変なになったから

出て、散歩しよっかニコニコ
あはっ(^~^)
変な顔~


ランに来たのに

走ってる姿の写真がない滝汗



海ふれをぐるーと

お散歩しながら

アソボ音譜


やっと、ボールで遊べるねニコニコ










フレキシリードが邪魔でちね汗















ギロっっSKULL



サザエさん サムー、おいでっ
ニコちゃん はいでつ




可愛いおけちゅ照れ



サムとママピンクハート









ノエルはもう歩く気ゼロ爆笑

カートの下の荷物置きに入って

寝る笑




気分転換になったかな音譜

ハートさん

楽しかった?

♥ 楽しかったでち



最後は記念写真ラブ



久しぶりの海ふれ

ランではまーたく走らなかったけど

お写んぽ📷出来たから

楽しい1日だったねハート



あしたは!!

朝から滋賀へっ📷


ノアとゆぅたんと

そしてー、

はじめましてのワンズと

遊ぶぞーアップアップ

ヾ(´ー`)ノ







最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおんぷ