2017/9/30『山梨旅行』1日目ー後編 | 巧のワンブログ

巧のワンブログ

ブログの説明を入力します。






昼過ぎに久々にあがった

巧家地方ショボーン



何日降り続いたのだ?


ハートさん

丸3日散歩行けてなかった汗



ノエルはうんピ、ちっち

完全外派悔し泣き



小雨の時を狙って

ちょっとだけお外出てたけど・・・・

雨に濡れすぎて

ノエたんの毛がびがびううっ...



なにより!
洗濯物が乾かなーーいあせる




四つ葉




さっ、旅行のお話♪続きを書かなきゃ上げ上げ



第1話はこちら右矢印  


湖畔のお散歩からロッヂに戻って

チェックインニコニコ


お泊まりするお部屋はこんな所ひらめき電球






お部屋、結構広ーい照れ

お風呂、🚻、
台所(最低限のkitchen用品もあったよ)


8人は余裕で泊まれる位キラキラ



荷物をお部屋に降ろして

第2ラウンド

ラン溜め息溜め息



















ノア) ノエルちゃん寒くない?
キティちゃん ノアねねちゃん
ありがとーでちゅ。大丈夫でちゅ。



 何でちか?何でちか?
ウマウマの話しでちか?
ノアとノエルのコショコショ話しハート

ハートさんも入りたいよねあは♪




ノア) ノエルちゃん遊ぼうよ
キティちゃん えぇぇぇーなくまぢでちゅかぁなく


まっ、ノエルが遊ぶ訳もなく苦笑

その後のノエルは







ずーとにこずーとにこ

ベンチと一体化しておられました笑



サムもちょと歩かせて、

後はスリングINねかお2
真冬並みの防寒(笑)


やっぱ、関西に比べて

寒いわぁーガーン


まだまだ元気な

2ワンを呼んでみたニヤリ
ちなみに❗皆さん❗❗
どっちがノアでどっちがハートだか…❔
わっかるかなぁ~❔スポンジ・ボブ



マスオ はいっ!こっち向いて
写真とるよっ


あっち向いて~音符
ほいっおんぷ
ほいでちおんぷ



あっち向いて~音符音符
ほいっほいっでちおんぷおんぷ


マスオ ・・・撮れない


マスオ ノア、ハート
こっち見てっっ
(笑)

はいっ爆笑真顔っっ爆笑爆笑

ノアさんポーン

お耳どこいった❔笑



ゆぅたんも第2ラウンド後半は

スリングIN照れ
さっ、お部屋に戻って

晩御飯食べにいこーニヒヒ



ホンマに夕方は寒くなってきて

お部屋に戻ってみたら

お部屋が暖かぁーラブ


おとーしゃんがランに行く前に

暖房つけておいててくれたおねがい




暖かいし

ちょっとゆっくりすると

ウト…ウト……💤
かわいっおねがい




晩御飯はロッヂでBBQウシシ





これで3人分真顔


当然❗足りないので笑

追加~音符追加~音符

肉~アップアップアップ肉ぅぅアップアップアップ





そして、あたしだけ爆笑





ノエル爆笑食い気より

眠気の勝ち!




実はこの日、次の日に

ドッグリゾートwoof

で、開催される
 
キャバリアフェスティバル

に行く、キャバリアちゃん達が

ロッヂの中はいーぱいニヤニヤ


ワンワン言ってる子もいたけど

ノア、ゆぅたん

サム、ハート、ノエル

みんな全く気にせず(笑)

お利口ちゃんに

座っていてくれました照れ



まぁー、なんて素晴らしいキラキラ
親バカ いえー



お腹ぱんぱかぱんウシシ

で、お部屋に戻って

まったりと、お休み準備ピンクハート


もう走れないでち…💤





ノア) もうオメメがひっつくの…💤





あっ、おとーしゃんお腹見えてた(笑)


お休み~💤





四つ葉





さぁー、待ちに待った

10月1日

に、なりましたぁ爆笑

キティちゃん おはよーでちゅ




朝ごはんはバイキング🍴





良いお天気☀

出発前にお散歩しよーねアゲアゲ↑↑
みんなぁ
チッチとうんピ済ませるでちよー















 ちぃちゃん、朝から元気やねーププッ・・・








photo ちぃちゃん



名残惜しけど、

そろそろ出発しなきゃショボーン




ロッヂのフロントの方に

ちぃちゃんの📷で

記念写真を撮ってもらいましたニコニコ



ちぃちゃんのデジイチ
望遠つけてたから
フロントのおっちゃん
めっちゃ遠くから撮影してた(笑)
みんな珍しくカメラ目線ニコニコ

フロントのおっちゃんグラサン

良く撮れてるよー爆笑


ありがとー🎵






っと、言う事で

10月1日


この日のイベント
(小さな集まりだけどね)照れ

会場にレッツゴー溜め息溜め息



すぐ着くけどっププッ・・・






次回予告

ダルダルダル~ラブ










最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたショック