2017/9/30『山梨旅行』1日目ー前編 | 巧のワンブログ

巧のワンブログ

ブログの説明を入力します。





楽しかった山梨の旅から

早くも1週間以上経過キョロキョロ



旅の想い出を忘れない内に

書かなきゃ照れ




ト音記号



2017/9/30(土)

AM4:00

出発ためいき



目指すは

山梨県山中湖村



2日間ご一緒してくれる

ちぃちゃん(かーちゃん)

ノア & ゆぅたん

と、御座所サービスエリアで

待ち合わせして



ずんずん進みましょー溜め息溜め息


そして、朝ごはんポイントの

駿河湾沼津サービスエリア

に到着~にこ


朝ごはん食べて

ランで少し遊ばせて写真ない~汗

目的地に向かってGO


車から富士山撮影してみた
雲ってたし、綺麗に撮れなかったぁチーン




やっとこさ到着爆笑

今日お泊まりする
やじるし
とびまぁーすにへ

一戸建てコテージ

お部屋の中もちろんワンズOK

入った瞬間はちょっぴりカビ臭い?
・・・と思うけど
なれればへっちゃらでした(笑)
お部屋の中はリフォームされてて、
綺麗でしたよ。


チェックインは3時からなので、

花月園さんの中にある

ランで

第一ラウンド開始ひらめき電球









ゆぅたんとノエルは

テケテケ歩いては休憩したりルンルン

ちょっぴりベンチで

ウトウト💤してみたり(笑)




ノアとハートは

大好きなボール遊び照れ











ノアいいお顔ラブ





ノアとハートは

もちろん仲良く走れるよー萌萌萌





ハート動きがいーねー萌萌萌





ノアの格好(笑)

可愛いっラブ




ニコちゃん オレもゆぅたんにかっくいー所
見せる為にいっぱい
歩いたでつよ




ニコちゃん 歩きすぎたらダメ
って、おとーしゃんに
捕まえられたでつ汗
ニコちゃん でもスリングINは好きでつ




ゆぅたんの定位置ピンクハート



第一ラウンド終了して

lunchに行くよーご飯




ポイント
とびまぁーすにへ

テラス席ワンコOKです


階段の上からハートさん

ガン見してる笑




オーダーご飯が出てくるまで

ちぃちゃんと記念写真おねがい







何枚撮ってもらっても

はーちゃん写り込む(笑)


おとーしゃんは

パスタlunch
写真がうまく撮れてなかったガーン


ちぃちゃんとママちゃんは、

なんちゃら富士山ハンバーグlunch
今度はノアが写り込みだねにこ


とても感じのいいcafeでした音符



cafeを出て

湖畔をぶらーとお散歩キャ






記念撮影してみたものの・・・・

てんでバラバラ(笑)





せっかくの巧家3ワンズ

暗いやないかぁーい笑い泣き




ノアラブラブハート
超~真顔の2ワン笑



ゆぅたん照れ

ずーと枝が突き刺さってる(笑)

邪魔じゃないの?爆笑




突然、ちぃちゃんが

なんちゃら牧場🐮的な

ソフトクリーム🍦が食べたいねーウシシ

っと、言い出したかお


甘い物好きなあたし達は、

うんうん酔っ払い

おとーしゃんがググって近場の

ソフトクリーム屋さんを

探してくれて

下矢印
ハチミツソフトクリーム🍦
この日1番か❔❔笑

って位の、笑顔のママちゃんですきゃはっ♪



さぁー、ロッヂに戻って

第2ラウンドだよニヤリ


続きは次回にっにこ



最後にママちゃんの

お気に入り♥のshot📷でパー


ニコちゃん エヘンッ
オレとゆぅたん
ラブラブ💓😍💓
でつー









最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたRunning