気の流れの良い場所 ギザのピラミッドエリアに出来たレストラン 9Pyramids Lounge | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルですおねがい

 

久しぶりに会社のスタッフと一緒に

ギザのピラミッドエリアに出来たレストランの視察に行ってきました。

今日のピラミッドは、エジプト人が9割、外国人1割な感じでした。

コロナ以前の通常の何割の入場者数だったのかキョロキョロ

 

9 Pyramids Lounge

9つのピラミッドが見られるロケーションのレストラン

目6つのピラミッドはクリアに見えますが、

残りの3つは・・・さて、どこにあるのでしょうかはてなマーク

ぜひね、現場で確認してみてくださいウインク

 

写真で見ていただけだと、ふーんキョロキョロ

だったのですがあせる

実際に来てみると、テンションが自然に上がりましたラブ

 

ベドウィン風のシートもあります目

12月に入ったというのに、気温は22度で、日よけがないと暑かったですグラサン

エジプト人スタッフはみんなサングラスを持参していました。

ポンコツな私チーン

ピラミッドの一番良い写真カメラがスタッフの記念写真でした滝汗

ツイッターの方で同僚が撮ったイケてる写真をご覧くださいませデレデレ

 

 

インスタ映えしそうなこのレストランは、

レストランだけの利用というのは出来ず、

ピラミッドエリアの入場料を払った上での利用になります。

 

 

レストランに集まっていた人たちは、

平日の昼間から、観光そっちのけで、

話題のこのレストランのために来ているかのような

ハイソな雰囲気のエジプト人たちでいっぱいでした目

 

気の流れが良いのか、ピラミッドへ来ると自然と気分が良くなりますおねがい

家へ着いてからもご機嫌さんですデレデレ

これがパワースポットと呼ばれる所以でしょうかウインク