電池の噛み痕(°∀°)b | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルですほっこり

 

エジプトは1月でも、太陽が昇れば、一見、暖かい印象ですが、やっぱり寒いです。

今週は最低気温が6度前後(最高気温は15度前後です)のため、

冷えます笑い泣き

 

夏仕様につくられているオフィスの?陽が当たらない部屋の中は寒く、

寒いのに、会社の暖房が壊れていて、今日修理してもらいました。

リモコンで操作しても動きません。

うん?リモコンの電池がないのかな?

リモコンの裏を開けて見ると目

電池に噛んだ痕が残っていますウシシ

 

電池が切れたと思ったら、噛むエジプト人ポーン

なんで!?

すると、また使えるようになる電池OK

 

目の前で大人が電池を噛む姿を見たときは初め驚きましたが、

久しぶりに噛み痕を見て、笑ってしまいましたチュー

すでに切れ掛かってた電池を、噛んで!使っていたことが分かり笑い泣き

この電池の寿命も切れる頃かとニヤニヤ

 

新しい電池と取り替えましたが、使えないアセアセ

暖房が直っていなかっただけでした(´_`。)

修理屋さんを呼びましたが、いつ来てくれることやら・・・。

明日も寒いなぁ笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ