ホットな場所って、こういうとこ!? カフェレストラン Eish+Malh | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルですニコニコ

2階では、オーガニックの野菜や、ハーブ、はちみつなどを販売。

試食もできます。


ファイユームで出来たオーガニック・トマトはこれだけ入って、10ポンド(約150円)目


こちらのカフェレストラン、テーマを決めてメニューも変えているようです目

今回はスローダウンタウンがテーマ。
2階のマーケットの品揃えもテーマに合わせて決めているようです。


地味な外観で、一見、見逃してしまいそうですが、
ダウンタウンにあるシナゴークが目印です。(シナゴークの前)
シナゴークの写真は警備が厳しく撮れません( ´(ェ)`)

イタリア人とエジプト人で経営しているのでしょうか。
イタリアン・マンマのようなひとがいました。

入口

2階にも席がありましたが、1階は広々としています。

こちらの売りは、生演奏とイタリアン

ニョッキを頼みましたナイフとフォーク
予約が必要と書かれていたので、座れなくてもマーケットだけ覗くことができればいいなと
思っていたら、5分ほど待って、座れました!
外国人の割合が高い!!
次から次にひっきりなしにお客さんが入ってきます。

スタッフのひとたちが、てんやわんやになっていました。
生演奏やら、日によってテーマがあったり、地元の活性に一役買っているのがいいですね。

頼んだものが出てくるまで、め~っちゃ、待ちましたけど( ̄▽ ̄)=3
モチモチしていて、おいしかったです。

Eish+Malh
住所:20 Adly, Downtown, Cairo Governorate 11121
営業時間:8AM–12AM



にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ