アブディーン宮殿ついに!!再オープン!? | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

ワグディさんに
『ちょー、おいで!!』と呼ばれ、
トイレ行きたいんだけどなぁと思いつつ、ワグディさんの元に行くと

これが目の前に目
$エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

あ w川・o・川w

アブディーン宮殿が開いたって Σ(~∀~||;)クラッカー

旅行会社にいてよかったぁラブラブ!

先週の木曜、行って来ましたあし

オープン9時前に到着(´0ノ`*)

準備オッケー(^O^)
30分見学しても、タクシーを飛ばせば会社は間に合う時間時計

$エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

まだ? まだ?? 目
$エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

このドアがガーンと開くわけでしょ!?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

真ん中の大きいのだけが開くのかな!? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それとも3つとも開くわけ!?ヾ(@°▽°@)ノ

$エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

よく見ると、エフの紋章の上に王冠が見える ヾ(@°▽°@)ノ ラブラブ!

あれ・・・9時過ぎました(゜ρ゜)

・・・おかしい( ̄_ ̄ i)

開く気配すらない!!
入口間違えた!?

門前の会社に勤務しているおっちゃんに確認すると、

『あぁ、開いてたよ。あれは革命前だ。
また開いたって?さぁ、聞かないな。
開くなら、1年後だろぅ。』

門前に車を停めた女の子に、アブディーンで働いているのか確認して、

博物館が開いたって話だけど???
たずねると、
『なんのことかよく分からないけど、開いているのはこっちの門じゃなくて、あっちよ!!』

ありがとうニコニコ
開いている門の前に行き、ワグディさんに電話をしました。
開いている門前には警察がいっぱい目
ワグディさんから確認してもらいました。

が!!
やっぱり!?
開いてないo(TωT )

その上、それはどこからの情報かまで確認されたとか。

どういうこと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
正式な文書になってきてるのに!

こんなところもエジプトなのかな(;^_^A

もしかしたら、今日は開いているかもしれないです(-。-;)

また懲りずに行ってみようと思いますピース


にほブログ村 旅行ブログ エジプト旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ