今日こそは大丈夫かな? | トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

声優を目指す役者たちのつぶやき・・・

トリビアファクトリー 声優ワークショップの事
2010年12月27日からの舞台公演の事
そして、現在の事・・・

声優を目指す役者達の声!

ほぼ毎日更新

皆様お疲れ様です


土曜日担当、今日ようやく果たせそうです
門馬勝貴です



最近かなり髪が伸びて…というか膨らんできて大変ですあせる

僕の場合髪が伸びると頭が相当膨らんで、パーマのかかっていない出来損ないのアフロみたいな頭になってしまいます。


なので早く散髪に行きたいのですが、僕の場合散髪に行く周期が
2ヶ月くらいと決まっている(というか決めている)ので、それまであと2週間は我慢しないとなあ…って感じです。


早く髪切りたい!!



さて、今週のテーマ
「今回の出演メンバーについて」


みんなまじめで楽しくて優しい人たちばかりですキラキラ

そんなみんなに僕はおんぶに抱っこです
\(^o^)/


おんぶに抱っこ…
至れり尽くせりですね
本当にいつもいつもすいませんそしてありがとうございます
(^_^;)


これからも甘えさせて下さいなって感じにさせるメンバーですねアップアップ



門馬勝貴