春物がいいんだわさ | トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

声優を目指す役者たちのつぶやき・・・

トリビアファクトリー 声優ワークショップの事
2010年12月27日からの舞台公演の事
そして、現在の事・・・

声優を目指す役者達の声!

ほぼ毎日更新

早くも3週目を迎えましたトリビアブログ
週の始めというにも微妙な金曜トップバッター

こんにちは
大島良太ですグー



いやはや春ですねぇ
桜

冬服ではもう暑いですよビックリマーク


でも
春物で外に出たら寒いですよビックリマーク

そんなこんなで
この微妙な季節に終止符を打とうと服を買いに行ったら、店員さんに
「もう夏物が中心になってきてますねぇ」
と言われ
「お前遅いなぁ」
みたいな目で見られました…ひどい

そして
なぜ、春物が欲しいのに夏物をすすめてくるんでしょうかあせる
買いませんから


結局何も買いませんでした…
夏が来るまで我慢してやるさ、チクショービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


さてさて、今回のお題へ
「今回の出演メンバーについて」

うーん(゚-゚)
みんな、芝居を純粋に楽しんでる人ばかりですニコニコキラキラ
あと、いい人ばかりで困ります(笑)

一人一人説明してたら一日じゃ足りなくなるかとあせる
独自のワールドを持った個性的な人が多いのでビックリマーク

まぁ、詳しく知りたい方は今回の朗読劇を見に来てやって下さいm(_ _)m

ではまた来週キラキラ