気分転換ツアー / 昨日はコスモスの日 / 一昨日は世界の法の日 | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

痛怪・成り行きBLOG…DEATH。

身内に老夫婦がいます

 

免許も返納して

 

買い物や通院治療が大変でも

 

出来る範囲で頑張っています

 

不定期ですけど時間を作って

 

買い物や気分転換の

 

手伝いをしています

 

 

 

 

今回はリクエストがありましたので

 

岩手県西和賀町

 

沢内バーデン

 

温泉 に行ってきました

 

 

ニコ   真顔   にやり   イヒ   真顔

 

 

北上市の方から (湯田ダム)

 

の脇を走り…

 

 

 

 

到着しました

 

 

 

 

露天風呂空気

 

とても気持ちよく爽快でした ニコ

 

 

 

昼ご飯どきになり

 

この辺りでは有名な

 

スーパー オセン で弁当や飲み物を買い

 

 

 

静かそーな駐車場があったらそこで…と

 

移動してたら…

 

焼地台公園 にたどり着き

 

 

 

芝刈りをしていた管理人さんに

 

許可をもらい

 

 

 

公園でお昼ご飯しました

 

 

 

ちょっと涼しくて心地よい風と

 

青空でした

 

移動中 エアコンよりも

 

窓を開けた風の方が気持ちいいとも

 

言ってました

 

 

 

 

リクエストが追加されて

 

農産物直売所に行ったら

 

いろいろな 安ぅーい!

 

 

運ぶの大変そーだけど

 

どーせだから

 

とか いっぱい買って…

 

 

 

 

 

味を楽しんでます ニコ

 

 

 

無理のない程度に

 

次はどこに行こうか…

 

 

 

お母さん   お父さん   ハートのプレゼント   おじいちゃん   おばあちゃん

 

 

 

の花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

フルムーンレクト

(円谷ステーションに移動します)

 

 

自分で世界平和の法を作るなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ウルトラマンコスモス になる…
 
 
(画像をクリックするとYouTubeに移動します)

 

 

なーんて すみません

 

言ってみただけです キラキラ

 

 

コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

自分で世界平和の法を作るなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

See you next time ぶどう