お久しぶりです。
いあーーーまたずいぶんサボってんな・・・
プロデューサーにしかられたのでちと更新を^^;
最近また、なんかいろいろ買ってます。
りんご印のあんな人やこんな人^^
あんな人
こんな人
ちなみに下の写真は今更ながらのiPod classicです。
Touchとかでもよかったのですが家にある大量のCDを全部詰め込むには容量が足りなさそうなんで160GBのClassicにしました。
ちなみに気軽に持って出られるあんな人も視野に・・・(内緒ナノだ)
TRIUNITY 2ndLiveツアーに向けて日々練習がんばってます。
近くに行ったときはぜひおいでくださいませ^^/

