夏が来ましたいや、毎日暑いですね。 数日前に梅雨が明け、いよいよ夏本番です。 で、夏と言えばこれですよ。 南国白くまの季節です。 最近、売ってる店が少なくなってきたような気がします。 コンビニ3軒はしごしてようやく見つけました。 4つ売ってたので買い占めてしまいました・・・ あぁ美味かった・・・