夏が来ました | 嗚呼、私の心を奪う愛すべきモノ達よ。

嗚呼、私の心を奪う愛すべきモノ達よ。

【TRIUNITY】のBassist SoH(旧j23)のblogです。
私の愛する【モノ・物・者】達について気が向いた時に語ってみようかと・・・
日記というわけではないので不定期更新になりますがよろしく。

いや、毎日暑いですね。


数日前に梅雨が明け、いよいよ夏本番です。


で、夏と言えばこれですよ。



しろくま

南国白くまの季節です。


最近、売ってる店が少なくなってきたような気がします。


コンビニ3軒はしごしてようやく見つけました。


4つ売ってたので買い占めてしまいました・・・


あぁ美味かった・・・