お久しぶりです。
おかげさまで【SweetNothingsTour】も残り3公演となってしまいました。
6月30日はツアー出発点の[BrickHall]でワンマン。早くも気合が入ってきてます。
チケットが前売り1,500円、当日1,700円となってますのでご予約はお早めにお願いします。
といいながら全く関係ない(ともいいきれないが)モノを購入しました。
新しいベースです。
最近Podcastのゲスト出演が時々あるのですがそんな時に使えるアンプ内臓ベース。
Pignoseを買ってしまいました。
アンプ内臓なんですがはっきり言ってスピーカーがしょぼい。
ボリュームをフルに上げるとヴァリヴァリ音が割れてしまいます。
なのでボリュームを7分くらいにしてミニアンプ(こちらもPignose)につなぐと
いい感じ♪
ショートスケールですが結構しっかりした音が出ますので今後が楽しみです。
しかし。。。最近恐ろしく物欲が・・・
いろいろ買ってしまっているのでおいおい紹介しますね。

