今日はお腹まんまる、3人目臨月のあつこさんが

海を渡ってウチに来てくれた♪

(どデカい車でアクアラインをばびゅーん💨)




今日も11月なのになかなか暑かった!



話しに夢中で写真撮り忘れた💧




何も用意してなくて

ベーコンのサラダと大盛りボンゴレを

ささっと作って食べた♡



まずはお金の話題で盛り上がった。



彼女は以前お金の講師をしてた時期があったけど、

やっぱりお金の起源とか信用創造は知らなかった。

証券会社の社員も、銀行員も

FPも意外と知らないのよね汗




あつこさんはすごく正直な人。

「私は保険を販売するために

マニュアル通りにパワポを使って

資料を順番に説明していただけの講師。

その説明以外の知識はなかった。」



学校の教師と一緒だよね。

誰かの意図で作られた教科書を

そのまま子供たちに伝達する人。

歴史なんか全然知らないのにね

あら、毒舌てへぺろ



ほんわか癒し系の見た目なのに

自分の意見をズバッと言える強さもある

素敵なあつこさん♡



お金の話しのほかに

彼女の歴代お仕事の話し、

離婚の話し、婚活話し、学生時代、

あつこさんの半生をたくさん濃厚に話してくれた。




近所のママ友や、一般的な友人でもない

ビジネスを学ぶ「同志」で、

目の前で対面しているから話せる

安心感っていいよね♪

他人の意見に流されない「自分」を

しっかり持ってるトコも素敵。




せっかく来たから私の顔面を整えてくれると‼︎

出産でしばらく会えないから

貴重なチャンス‼︎

受け取り上手強化中のため

お言葉に甘えて顔面の骨を直してもらった💀


あつこさんは千葉で自宅サロンを経営してる

お顔を整えるGod handの持ち主。



鼻ぺちゃ茶子です。

メガネがほっぺで引っ掛かります。

平たい顔族。

スコティッシュフォールドに親近感。



そんな私の顔をハンドだけで形成していく。

まずは頭皮をほぐす。

鼻を真ん中に寄せ集め、

頬骨を押し上げる

(見えないからそんな感覚)



細腕なのに力強い圧で

30分くらい





写真じゃ分かりにくいかぁ汗

実物は鼻がすぼまった。

頬骨が引っ込んだ!

最後、耳をグルグル🌀



顔面をお直ししてもらい、

その上お高級なお土産まで頂いちゃった♡


あのラスクとあの羊羹(手拭い包み)






必要な人に

お金の洗脳を解いて

お金と仲良くなって

お金をミカタにつけて

お金の心配しないで安心して楽しめる

人生のヒントをお伝えしたい♡




あつこさん♪

産後、サロン再開したら

施術コースお願いします♡




また来てねウインク