周波数を並べてみる。



私はこれを知った時にすごく感動したから

同じようなマニアックな人じゃなくても

知ってたら話しのネタになるし、

この物質3次元世界が楽しくなったらいいなぁ♪

こんなの楽しい人いないか⁈笑い泣き笑い泣き笑い泣き



・1〜20Hz  超低周波 人間の可聴域以下


・20Hz〜2万Hz  人間の可聴域  




・2万〜15万Hz  超音波

・〜24億Hz  電波・電磁波


電子レンジ 24億Hz 




・赤外線 可視光線の赤の外側

・可視光線 人間に見える光の周波数

・紫外線 可視光線の紫の外側



↑周波数が低い赤を左に表すと逆さまになります。


・X線 レントゲンとか(放射線)

・242京Hz ガンマ線 ガン治療の(放射線)

・宇宙線


私の元々の知識を全部一直線に繋げてくれたのが

さとうみつろうさん。


この図にしびれた〜‼︎↓爆笑




超低周波、音・超音波・電波・赤外線・可視光線・紫外線・放射線・宇宙線



すべて周波数〜



こんなに全部繋がっているってすごくない?

私はこれ知った時、めちゃくちゃ気持ち良かった‼︎

たまらなく面白い〜爆笑









サロン内で講義させてもらいました♪



こんなふうに興味を持って聞いてくれたのは

とっても嬉しい照れ



途中、音叉の音がマイクには入らないことが判明!

リアルで音と振動に触れる講座もやりたいなって思った。

いくつか言い忘れもあったし、

改善点はいろいろ見つけたけど、

「意外と楽しいニコニコ」が伝わったからはなまる合格




共振・共鳴

固有振動数

クラドニ図形

幾何学

オルゴール治療

メタトロン

光治療

ソルフェジオ周波数

grabovoi数


これらも周波数にすごく関係ある

私の興味があること。



そんなことも機会があれば

ブログに書こうと思います。