電車でエビスセンターへ | 仏恥義理ブログ

仏恥義理ブログ

お出かけの楽しい出来事

雨予報だったから、近鉄乗って…

四日市エビスセンター昼飲み会してきました♪



いつもはバイクなんで初の電車でエビスセンターです♪

入るなり…

キンミヤハイボール大からスタート!



肝旨し!

鰻肝も旨し!


2時間ほど飲んで食べて…していると…

表は、待ち客長蛇の列だったので切り上げました。

軽く酔い覚ましでスワサロンで一息ついて


締めのナポリタン食べて帰ります♪





風情あるアーケードを歩き近鉄四日市駅に向かい、名古屋駅に向かいます。



名古屋駅に着くときしめんとレモンサワーで一息ついて、鈍行で帰宅しました。

自宅に着くと15時!

とりあえず、昼寝💤💤