石川県アサヒ軒 | 仏恥義理ブログ

仏恥義理ブログ

お出かけの楽しい出来事

石川県のと里山海道をブイブイ言わせながら走っている時、

ふと昭和レトロを売りにするアサヒ軒なる中華料理屋さんがあるのを思い出し…


立ち寄ってみました。


おー写真でしかみたことないあの店…

やっとリアルに来ることができました。


昭和の匂いしかしない店構えがイカします。


何食べよっかなあ?


店内もご覧のように…



コッテリディスプレイされてます。

初めての店は、まずマイルドメニューにしときましょう!


ラーメンとご飯

これがまたなかなかのうまさ!


旨いんで、味わって食って来ました♪

また次回も立ち寄ろうと思います。


今年初冠山トンネルで帰路につきます。


半年ぶりの徳山ダム…

417は、普通の便利な国道になっちゃいましたね!