昨年も行った「サムズステーキ」に、今年はランチで行ってみました♪

お店の前のカメハメハ大王像爆笑なんか小さい・・・カメハメハ大王が小柄だったのか、この像が小さめなのかは不明だけど、なんか違和感(苦笑)

入口そばの大碇

魔女の大鎌のようなスープ鍋爆笑この中に、SAM'Sの有名なカレースープラブカレーが苦手な咲良デモ、美味しくいただけます♪その理由は、大きすぎるガーリッククルトンニヤリ本当に美味しいので、是非行ってみてほしい!!

お手洗いに向かう途中にいる守り神?なんか、シリキントゥッドゥ?の大きい版みたいだなぁと思ってしまった咲良笑い泣き

昨年にはなかった姫シーサーラブ可愛い❤もちろん、いまは、自宅にいますよwwちゃんと、連れて帰ってきました♪

中に入っているジュースは微妙でした(苦笑)

これが、大きすぎるガーリックトーストのクルトンのカレースープです口笛このクルトンが、なんとも言えません🥰

今回はランチで行ったので、お肉もエビも食べたい!!!という咲良のわがままによって注文されたプレートてへぺろ

咲良たちはd払いで飲食代を支払いたくて来店早々に「d払いは使えますか?」と聞いて問題なく使えるという回答を得たため注文したのですが、会計の段階で「やっぱり、d払いは使えません!カードでいいですか?」というあり得ない対応をたせてがっかりしながら家路へつきましたガーン