先日、美味しいハンバーガーが急に食べたくなって急遽ですがシェアカーを借りて2時間弱のドライブを楽しみつつ行ってきました♪
 
カウンターではなく、タッチパネルで注文して15分ほど待って出てきたのがこちら

厚切りチーズハンバーガーと、限定メニュー?のトリュフのポテト。ポテトをトリュフソースにディップして食べますデレデレサワークリームと玉ねぎ、トリュフの香りが相まって美味しかったけど、好き嫌いは分かれそう・・・
ハンバーガーは頬張ると炭焼きの香りと味が口いっぱいに広がる酔っ払いチーズも濃厚ちゅー物凄い値上げしていたけれど、やっぱり美味しいラブ今回、4年ぶりのクアアイナでしたが相変わらず最高に楽しくて美味しいドライブデートでした目がハート音譜次は4年経つ前に早めに行きたいと思います笑