DGR2024 終了致しました。(ハイライト) | トライアンフ広島のブログ

DGR2024 終了致しました。(ハイライト)

2024年5月19日

DGR2024 HIROSHIMA 無事に終了致しました。

今回、広島は初めての開催でした。

ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが

皆様のおかげで、無事に終了することができました。

 

参加いただいた皆様、

協力いただいた皆様、いろいろありがとうございました。

また、来店、宜しくお願い致します。

 

DGRとは

(The Distinguished Gentleman's Ride) は、

男性の健康をサポートするために世界各地でライダーが集い、

パレードランをしながら募金を呼びかけるチャリティイベントです。

 

 

集合場所の佐方SA

何人こられるのか?全員駐車可能なのか?

いろんな思いが駆け巡ります!でも大丈夫でした。

 

 

無事に集合した私たちは、ミーティングと表彰を行いました。

寄付ありがとうございました。

その後、比治山公園に向かいます。

平和大通りをパレードランします。

 

分断もありましたが、迷子は、なかったですね!

 

 

 

 

その後、G7サミット記念碑の所で記念撮影です。

 

 

みなと公園に移動

 

 

急遽、決めた、撮影スポットへ移動し、走行写真を撮ってもらいます。

 

 

 

皆様、かっこいいです!

その後、解散ポイントの、のんたの酒蔵へ移動し、解散しました。

解散後も撮影会が始まっていたのでした。

U様、いろいろありがとうございました。

 

 

 

今回は、ハイライトでしたが 色々アップしていきたいと思います。

参加の皆様には、何らかの形で、写真をダウンロードできる

ようにしたいと思います。(少々お時間ください。)

 

ご参加、ありがとうございました。