スピードトリプルRS入荷しました! | トライアンフ広島のブログ

スピードトリプルRS入荷しました!

スピードトリプルRSが入荷してまいりました。

昨年の7月位から店頭から消えて以来です。

大ヒット商品になってしまい、なかなか入荷に時間がかかりました。

 

この車両は、試乗車として登録する予定です。

マットジェットブラックというカラーです。

精悍であり、重厚感漂っています。オーラを感じます。

 

 

標準でアローサイレンサーがついているんです。

 

トップブリッジに誇らしげに、SPEEDTRIPLE RS のロゴが入っています。

 

スピードトリプルシリーズでは、このモデルから、キーレスになりました。

メーターも液晶パネルになりました。

 

 

昨年2018年4月10日に公開された動画です。

試乗可能になりましたら、お知らせいたします。