ベストセラー、ストリートツイン、2連発! | トライアンフ広島のブログ

ベストセラー、ストリートツイン、2連発!

こんにちわS原です。

もうお休みに入られた方も多いと思います。

天気も良く素晴らしい行楽日和です。

トライアンフ広島は3日から6日までお休みをいただいてますが、GW後半も天気が良ければいいですね。


さて、トライアンフは昨年より続々とニューモデルを発表しています。

でも何が一番よく売れているかは、意外とご存知ない方が多いと思います。

T120もスラクストンも良く売れていますが、実はストリートツインが一番よく売れているのです。本日はそんなストリートツインの魅力をご理解頂きご購入頂いたお客様をご紹介させていただきます。

ご紹介いたします、



ストリートトリプル、クランベリーレッドをご購入いただいたA様です。

誠に有難うございます。

A様、前車もトライアンフに乗っていただいてました。今回色々な選択肢があった中で再びトライアンフを選んでいただきました。

本当に有難い事です。


ストリートツインがよく売れているには色々な理由があるのですが、

A様曰く、カジュアルでおしゃれなスタイリング、車重が軽く気軽に乗れる、軽快なエンジンフィーリングでよく走る等が決め手になったとの事でした。


今回、フルモデルチェンジをしたモダンクラシック系ですが、トライアンフからトライアンフに乗り継いでいただくお客様が多いのは、本当に嬉しい事です。トライアンフの良さをご存知だからこそ、再びトライアンフに乗っていただけるのだと思います。

A様、海に沈む夕日がとても美しい抜群のロケーションにお住まいです。

ストリートツインでお楽しみいただければ光栄です。


次に、ご紹介させていただくのは、



A様と同じく、ストリートツイン、クランベリーレッドをご購入いただいたF様です。

 誠に有難うございました。 


F様、見て頂いたように、満面の笑顔で納車を迎えさせていただきました。

 写真を撮っている私も幸せな気分になりました、有難うございます。 


ストリートツイン色々な魅力があると言いましたが、F様が一番魅力を感じられたのは音だったそうです。エンジンをかけてマフラー音を聞かれた時に、このバイクに決めた、と思われたそうです。

 今回のモダンクラシックシリーズは音にもかなりこだわっていて、ストリートツインも心地よい重低音の効いた音がします。皆様も是非、F様の様に音を聞いてください。そして.... 


初めての大型バイクにストリートツインをお選びいただいたF様、音だけではないストリートツインの魅力、トライアンフの楽しさをお確かめいただき、これからのバイクライフを是非お楽しみください。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。

トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。