ボンネビル ボバー ハンドル交換!? | トライアンフ広島のブログ

     ボンネビル ボバー ハンドル交換!?

ストリートスクランブラーのデビューフェア真っ最中の
トライアンフ広島です!

先日より、試乗率の高いボンネビル ボバーですが、
(スクランブラーも多いのですが、、)

ハンドル位置が遠い、とお聞きしていました。
そこで、ボンネビルT120BKのブラックハンドルをつけてみました。








ボンネビルファミリーのハンドルですので、相性はばっちりです。
楽になっただけでなく、ブラックでとっても精悍になりました。
とってもいいかんじです。 
目を引くデザインのボンネビル ボバーですが
トライアンフのモーターサイクルですので、普通にのれて普通に曲がって
初めての方でも普通に乗れちゃうところが、いいですね!
マフラーからのサウンドも、大好評です!ど迫力です!

ぜひぜひ試乗してみてください。お待ちしております。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。



トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。