「乾杯!」ってちょっと気が早いかも? | トライアンフ広島のブログ

「乾杯!」ってちょっと気が早いかも?






そうです、今年もやります!

毎年夏の恒例、大人気の 「ビヤホール」

なんと気の早い(?)N松店長、もう予約しちゃいました。

時は、 


7月25日土曜日


場所は


いつもの所


とりあえず


先着30名位だろう?


なんて、アバウトですが、

日頃のストレスを発散したい人も(俺か?)

騒ぎたい人も(やっぱり俺か?)

とにかく楽しみたい人も(絶対俺だ!)


今年も大いに盛り上がり楽しみましょう!


飲み会だけを楽しみに来られる方もおられます(ハハハ、大歓迎)


皆さん、年齢も職業もばらばらですが、楽しい事請け合いです。


詳細は後日、


ご参加の意思表示はお早めに!




トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。