納車御礼!スラクストン! | トライアンフ広島のブログ

納車御礼!スラクストン!

安定した天気がつづきます。皆様いかがおすごしでしょうか?

先日、お仲間が増えました。
” Y様 ”の スラクストンの納車がございました。


トライアンフの世界へようこそ!
でございます。

” Y様 ”は、久しぶりにバイクの世界に、カムバックされました。
なににしようかと、いろいろ候補があり、検討されてたそうです。

そんななか、中古車情報誌でスラクストンを発見されて、
スラクストンのカフェレーサーの「スタイル」に心を奪われてしまいました。


仲のいいご夫婦で、” Y様 ”がご家族を大事にされているのが伝わってきます。
スラクストンもかわいがってあげてくださいね。

今後とも、トライアンフを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。



トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。