やっぱり美しいですね!スラクストン納車御礼! | トライアンフ広島のブログ

やっぱり美しいですね!スラクストン納車御礼!

 こんばんわS原です。

梅雨だというのにコロコロ天気予報が変わります。

いっぺんに降ったと思ったら、全然降らなかったりで

気象庁さんも大変だと思います。


先週末の土、日は幸い晴れました。

そんな週末、トライアンフの世界にお仲間が一人増えました。


スラクストンをご購入頂いたT様です。誠に有難うございました。


トライアンフ広島のブログ


T様、リッターバイクに乗られていたのですが、この度スラクストンオーナーになられました。

ボンネビルもご検討頂きましたが、スラクストンの美しさ、特にクランクケース、ヘッドカバーのヘアライン仕上げの美しさバイクらしさが最後の決め手になられたそうです。

もちろんご試乗いただきスラクストンの走り、乗り味も気に入って頂きました。


そうなんです、スラクストンカッコいいだけでなく乗っても楽しいバイクなんです。

私個人もこのスタイルは本当に美しいと思ってるのでスラクストンのカッコよさをご理解頂けると本当にうれしいです。

飽きのこない美しいフォルム、長く乗って頂けるバイクだと思います。

是非、末永くお付き合い下さい。


スラクストンのお客様もずいぶんお増えになられました。

ツーリング、イベントばんばんやってます。

タイミングがあえばご一緒にお楽しみください。

これからも、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。

トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。