初夏の暑さですね!タイガー800XC納車御礼! | トライアンフ広島のブログ

初夏の暑さですね!タイガー800XC納車御礼!

 こんばんわS原です。

まだ5月だというのに毎日暑いですね。

まるで初夏を思わせる陽気です。

私は今日、試乗車のスラクストンの慣らしを兼ねて呉から御調町まで走りましたが街中は暑いですね。ただ、山へ入ったら涼しくて気持ちよく走れました。

本当に良い季節になりました。


さて、本日の納車御礼は遅くなりましたが、今週初めにタイガー800XCを納車させて頂きましたT様です。誠に有難うございました。


トライアンフ広島のブログ


先日納車させて頂いたS様と同じく大変仲の良いご夫妻です。

タイガーを選ばれたのもロングツーリングが出来、少々ダートがあっても入っていけ、ワインディングも楽しめるオールラウンダーのバイクである事はもちろんですが、2人乗りが楽である事も大きなポイントでした。


ちなみに私の奥様は私の後ろには絶対乗りません、トラウマになるような運転をしたつもりは私にはないのですが.....

T様、うらやましいご夫婦です。

タイガーのお客様ずいぶん増えてきましたが、当店のツーリングにはタイガーに2人乗りでご参加して頂いているお客様もおられます。是非ご夫婦でご参加頂ければと思います。

楽しい事もお二人で、素晴らしい事だと思います。

これからも宜しくお願い致します。


そうそうタイガーのバリューアップ&低金利キャンペーンは6月末までの登録車が対象です。

ご検討頂いてるお客様はお急ぎ下さい、色によっては在庫切れの車が出てきております。


最後に、26日(日)は順延されたショートツーリングです。お忘れなく!

トライアンフ広島 AM8:00 出発 !

行先 芸北です。

こちらも宜しくお願い致します!


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。

トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。