納車御礼!ボンネビル | トライアンフ広島のブログ

納車御礼!ボンネビル

どうも!清水です。

連日熱い日が続いておりますが、皆様は体調管理出来てますでしょうか?

本日は緊張の面持ちで行ってまいりました・・・





トライアンフ広島のブログ



そうです! このテレビ取材も受けた事の有るお洒落なお家に遊びに(イヤイヤ)仕事にやってまいりました。実は気合いが入りすぎて早く到着してしまったので、出迎えてくださった、ご主人やワンちゃんと談笑していますと・・・・



トライアンフ広島のブログ



  トライアンフの世界へようこそ!でございます。


私が緊張していた理由は、私がトライアンフ広島にお世話になって

初めての女性のオーナー!!ありがとうございます。

S様は日本製のクラッシックタイプのバイクにお乗りだったのですが

大型免許取得にあたり、いろんな車種を物色される中、

ご主人の勧めでトライアンフ広島に来店、

当時展示したばかりの

ボンネビル見て一目惚れドキドキ

特にハーモニカタイプのトライアンフロゴを

気に入っていただき、さらにご主人の強力なプシュも加わり

ご契約頂きました。

小柄なS様に合わせるために、リアサスの変更や

フロントサスのセッティングで可能な限り

足つきを低くした状態での納車となり

大変喜んでいただけたようです。

そして私が今回最も感動したのは、ご主人がホワイトデーのお返しにと

ボンネビルの支払いをされたことです。

(私はヘルメットまででした・・・)

男気があると思いませんか!

来月にはご主人のタイガーもお届け出来ると思いますので、

ご夫婦でトライアンフを満喫してください。

一緒にツーリングも行きましょうね。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。

トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。