”M様 ありがとうございました。” | トライアンフ広島のブログ

”M様 ありがとうございました。”

本日、トライアンフ ボンネビルの

”M様”の納車をさせていただきました。

新色のオーラムゴールドです。いい色です。



トライアンフ広島のブログ


今日は朝から、雨が降っていて、納車はどうかな?と

思っていましたが、予定時間になると、あら不思議!

晴れ間が見えてきて、天気が回復しました。

一緒にツーリングに行くと、雨にはふられない気がします。


スピードマスターからの乗り換えです。一緒に遊びましょう!

大事にのってくださいね!トライアンフライフを楽しんでくださいね!

今後とも、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。


トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。