クランベリーレッド/ニューイングランドホワイト 入荷!! | トライアンフ広島のブログ

クランベリーレッド/ニューイングランドホワイト 入荷!!

本日、入荷してまいりました。

新色、クランベリーレッド/ニューイングランドホワイトです。

色だけでは、???ですが、新色です。


ボンネビルT100のお話です。



トライアンフ広島のブログ

トライアンフ広島のブログ

トライアンフ広島のブログ

トライアンフ広島のブログ




なかなかいい色ですね。

スピードマスターの色なんですが

ツートンになるとまるで違った感じがするのが

不思議ですね。


とてもオシャレな感じがします。


写真の実車が店内にございます。

実物をみていただけます。

皆様のご来店を心待ちにしています。


ボンネビルT100の試乗車がなかったのですが、

週末までには、次の試乗車、ボンネビルT100 (ジェットブラック)が

ご用意できると思います。今週末は


ジェットブラックのシブいT100 も見れますし(のれますし)

クランベリーレッドのおしゃれなT100も見ることが出来ます。

最高の週末になりますねっ!