ストリートトリプル納車 | トライアンフ広島のブログ

ストリートトリプル納車


トライアンフ広島のブログ


今日は朝からとても嬉しい新車の納車でした。
トライアンフ広島のブログ

トライアンフ広島のブログ












タンクにとてもおしゃれなユニオンジャックをあしらったクールなストリートトリプルです。

休日を変更して頂いて納車をお待ちいただいたI様本当に有難うございました。

すごく喜んで頂いて私もすごく幸せな気持ちになりました。


またアクシデント誠に申し訳ございませんでした。

トライアンフを長く楽しんで頂けます様、精一杯ご協力させていただきますので

これからも何卒宜しくお願いいたします。