お客様からのいただきもの♡ | トリトリ・スタッフ/ Official ブログ 【 トリトリ人のつぶやき 】

本日もお客様からのいただきものを紹介いたします☺️💐


O様からいただきました!

四角いシュークリーム😳

とってもおいしかったです!ありがとうございます🙇‍♂️



S様からいただきました!

じゃが、、ピリカ!!

ありがとうございます☺️


K様からいただきました☺️

可愛い富山土産🥰

ありがとうございます🙇‍♂️


W様からいただきました🙇‍♂️

小倉バターみんな大好きでございます🥺

ありがとうございます✨✨


W様からいただきました!

こんなにいろんな味があるなんて😳😳😳

ありがとうございます☺️✨


A様からいただきました!

とうきびチョコ、プレミアム

ありがとうございます!☺️


O様からいただきました✨

こっこかわいい!🐣🐣🐣

ありがとうございます!



皆様いつもありがとうございます😊🤝🏻

一同健康にお待ちしております❕